”官邸の意向に逆らいアビガン承認を認めなかった厚労省鈴木医務技官を更迭”◆キルゲイツ・ワクチン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アビガンをめぐっては、安倍晋三首相が当初、「5月中の承認を目指したい」と表明
*リブログ本文↴

 

◆キルゲイツ・ワクチン

アビガンやヒドロキシクロロキンは予防的な投与が可能で、ワクチン接種と競合します。

ゲイツ・ワクチンを優先させたいNWO勢力は、有望な治験薬を抹殺したいようです。

 

アビガンやヒドロキシクロロキンの副作用を大義名分して阻止しているが、ゲイツ・ワクチンの副作用には寛容。(白眼)

 

 

黒建築士@kuro_architect·22分

灰ウナギイヌが何を言っても役に立たないが、そもそもワクチンは感染防止じゃなくて感染後免疫活性化が早いだけことだから。バカなんじゃない
WHO特効薬ない」 ワクチン過度期待警鐘(20/08/04) youtu.be/qhaPpBPQV9U@YouTubeより
 
 

治験の報道も嘘ばっかり!専門家「ワクチンは絶対に出来ない」それでも進むコロナワクチンまとめ

 

 

「アフリカのリーダーがようやくビル・ゲーツの殺人的ワクチンを暴露し拒否する」

https://youtu.be/yNdq_7OeitQ

 

 

現在、壮大な偽善的なイベントが見られる稀有な時代です。

カバラの『バリアント空間』を揺らすチャンスです。変化を起こす一握の砂粒になりましょうw