■米国が中国に“宣戦布告”・テロ支援国家指定の可能性も  ◆孫向文「韓国は敵です」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米国が中国に“宣戦布告”… テロ支援国家指定の可能性も 

https://sn-jp.com/archives/5014

 

 

米メディア「中国がAntifaやBLM運動に武器提供していた」

 

 

 ◆孫向文「韓国は敵です」

 

 

孫向文 新刊「国籍を捨てた男が語る中国のヤバすぎる話」·Jul 28, 2020
アメリカの踏み絵に韓国はすでに中国共産党側に立つを表明した、韓国は敵です
|
日本大好きけんたろう@AG4fKFM7mXNGuJk
中国軍「中国、ロシア、北朝鮮、韓国」vs米国側「米国、イギリス、フランス、オーストラリア」かな。日本は立ち位置を決められるのかな。

 

あとは日本がどっちに立つか…これで中国側に立とうとするならば…確実に日本は滅びますね

|

2〜3月にかけての日本政府の武漢コロナ対応で中国に忖度して状況悪化させた件、既にアメリカから責められてるの見るに日本が中国側に付く可能性も視野に入れてるぽいから、その場合日本再占領準州化も考えてるかもしれん…

 

中国軍にイランが加わりました。

反米の国や買収済みの国など合わせるとなかなか手強い勢力となります。ロシアが加わるかどうか分かりませんが少なくとも米国側には付きませんし。

|

Kの法則があるので中国が不利になり、逆に日本は安泰かも。

 

こんなこともありましたね

 

アメリカも韓国なんて味方に欲しくないでしょw トランプ大統領は明らかに韓国嫌いだもの

|

物乞いですからね

 

『中国へのテロ支援国家指定』

 

国論と与党論理の乖離が甚だしい。

・・対韓制裁の準備は進んでいるが、対中制裁の準備はされていなかったようで、慌てている。

 

安倍総理は、外務省の韓国派官僚を排除したが、親中派の意のままに対米外交を見誤る。

・・親中の二階派、官僚、経団連に鼻ずらを引きづられて、トランプ政権の対中強硬策に足並みが揃わない。日米首脳間の意思疎通に支障が出ているようです。

 

歴史の転換点です。

「中共コロナ禍」で、国際情勢は広範囲に激変している。

情報発信が格段に増えています。

・・アンテナを全方位に向けましょう。大乱です