■内海新聞(No1518_20200717)●新型コロナは陰謀じゃないのか?安全効果大のアビガン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■ 内 海 新 聞…★(2020/7/17 No.1518)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
世界で初めての電子新聞 発行部数9247部
複写転載自由
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/

 

====================================
社会●新型コロナは陰謀じゃないのか?
====================================
【愛媛】今治市 Aさん(元CA)

沢山の学者・医師の研究論文、証言、動画を手当たり次第に調べて行けば行くほど、コロナは壮大な茶番だとほぼ確信してます。

何つったって莫大な利権が絡んでいるし、曖昧な科学的根拠、不審死、隠蔽が次々に見つかります。


アビガンに関する一件を取り上げれば分かりやすい。

突如として2020年4月30日安倍がゲイツに旭日大綬章を授け、まだ臨床試験もしないうちに申請からたったの3日でギリアド社(=ゲイツが投資してる米製薬会社)のレムデシビルを超スピード承認、その一方、既に中国・ロシア・イラク・バングラデシュ・インド・カナダその他多数国で服用/生産が大きく広がっている

安全・効果大のアビガンは「試験数不足で承認見送り」を毎月のように繰り返している安倍・加藤その他嘘つき野郎。

そしてご存知の通りコイツらはひたすらワクチンワクチンへと前のめり。

完全にロックフェラー・ゲイツらDeepState牛耳る製薬会社の下僕に徹している。

そりゃそうだ、アビガンは全てのRNAウィルス細胞の増幅を止めてしまうのでワクチン要らなくなる。利権は何十億ですから。
 

 

裁判所、集会、エンタメ、スーパーまでマスク強要、海外渡航規制、エアメ-ルもダメ等ありとあらゆる所でいつまでも自由を剥奪され怒りが収まりません。

調べてみてPCRもほとんど信用できないと分かりましたし。知識は力なりですね。

徳島大名誉教授の大橋眞さん提供する沢山の動画・解説が明確で詳細しかも素人にもわかりやすくて勉強になりました。

あんな頭いい方が側にいたとは心強い限りです。

だいたいPCRを発明したマリスさん(殺されたと思う)が「PCRは誤判定が多いから感染判定には使うな」と言ったとたん死ぬのは怪し過ぎます。

マリスさんの本が英語・日本語で出ておりアーサー・ビナードや友人達も読んでる最中です。

闇がまっ黒過ぎ。あたしはマスクしませんよ。

明らかに医師・看護士がすぐそこでバタバタ死んでいき10%も確実に死亡率があったSARSとは状況が違う。

そのSARSでさえ極々小さくて医療機関の無い小島以外は国境封鎖やロックダウンなどしなかったのになんなんだ。


SARSなど17年たってもワクチンはない。

そもそもコロナウィルスは変異が激しいのでワクチンでは対抗できません。

インフルでは毎年毎年10万人も日本では死んでるのに誰も騒がない。変だ変だ。

踊らされた末ワクチン強制に巻き込まれるのはまっぴら御免です。

よっぽどトランプさんの方がファウチ、WHO、安倍晋三、小池百合子等より遥かに真実に近い所にいると思う今日この頃です。

騙されずに人生を謳歌しよう。

(内海君:小市民)

 

 

HarukaMinon@HarukaMinon2·7月20日

コロナも上級国民格差!
児玉教授
厚労省に届ければアビガンは医者の判断で投与出来るように変わった。逆に言うと厚労省にコネのある人は皆飲んでる。検査も治療も格差。非常に不透明に。これが最大の問題。