第188回『コロナ感染拡大より「米中武力衝突」が現実化』【水間条項TV】◆最終段階 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『コロナ感染拡大より「米中武力衝突」が現実化』第188回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/6feWJABIRuY

水間条項TV • 2020/07/24

 

 
 
文字起こし
みなさん、今日の収録は24日 祭日木曜の午前10時に行っています。

今日本国内で皆さん関心のあるところは、コロナ感染拡大がこの先どうなるのか・・
昨日、東京都366名、埼玉64名、愛知97名、福岡66名、大阪104名。
これは過去全て、最高の数字が出ちゃったんですよね。
みなさんこれはですね、
すべて飛行場を中心に広がっているという風に解釈するとすごい理解しやすいと思うんですょね。

で日本はその「特段の事情」という「特別枠の中で裏口から、中国、フィリピン、ネパール、パキスタンとか色んなところから「感染者を入国させてる」んですよね。
実際、昨日7月23日の発表で7月に、空港の検疫で引っかかったコロナ感染者が185人もいたんですよ。
昨日、7月23日だけで15人。1日だけで15人も感染してるんですよ。

それで7月に入ってもう皆さんびっくりするじゃないですか、6月の感染者は124名だったんですよ、空港でのPCR 検査。
7月は、23日の時点で185人で、6月の1カ月を超えちゃってるんですよね。

それで前回・・
厚生省が「感染者の比率」、空港での日本人と外国人の感染者の比率ですよね。
それで
6月は数字が出て、75%外国人という数字が出たんですよ。

そういう数字から言うと、この7月23日の時点で185人の総数が、この内の75%のパーセンテージを当てはめると、15%が外国人ということになるわけですよ。
だから外国から入国してきた外国人のコロナ菌(ウイルス)、それがもう 
過去の武漢肺炎のコロナ菌に比べると、「6倍から10倍の感染力」があると言われているんです。

そうなると皆さん、飛行機で来ますから「三密状態」できますから「陽性反応」出てない人間もその保菌者ということはもう当然その考えられることなんですよ。
一斉に大阪だとか横浜、東京とかに出てるって言うことになれば、今の「感染爆発」しているのが全部、推定じゃなくて合致してるんですよね、右方上がりの。

だからなぜメディアがここを報道しないのか?
イヤ本当つくづく思うんですけど、完全に日本は中国化してますよね、中国の属国になっているな感じです。
日本は、「同盟国」であるアメリカを選択肢なのか、中国を選択するのか、もうとっくに答えを出せなきゃいけないような状況になっているにも関わらず、日本は今現在、中国を選択してますね。

だからコロナ感染拡大より日本人に怖いのは、ほとんど米中が
『武力衝突』するんじゃないかと。
それは何も、
事前にそういう事象が現れてないかったら、もう沢山出てるわけですよ
空母が集結して、一打撃群の空母だけで6000人なんですよね。
空母二隻ですから1万2000人です。それに潜水艦だとか、イージス艦だとか、そういうのが一緒に動いてますから、もう完全に南沙諸島は中国の自由にさせないという国際的にもメッセージ出してるわけですよ。

なら中国海軍が軍事演習しているその横に入って、その空母打撃群が軍事演習すれば、それだけでビビちゃいますよね。
その他、ステルスの無人機で中国の福建省だとか、浙江省だとか、北京の上の方を自由に飛んでいってるわけですよ皆さん。

今、その日本国内ではあまり報道されてない、「チャイナセブン」のうち李克強さんだけが辞表提出して、受理されないっていう流れの中でその姿は見えてるんですけど・・
昨日、あの習近平さんが20日ぶりに姿が現したと、それがニュースになってるんですよ。その他の人間は全然見えないんですよ、どこにいるか。

となれば、イランのあの実力者、あの方が無人機で爆殺されましたよね、「斬首作戦」で。
それはその斬首作戦と同じ作戦をアメリカ採ってとしたらですよ、あの北朝鮮の
金正恩首席、彼も姿出さないですよね。

習近平さんは1回その姿だして、またどっかに潜伏しちゃつて・・どういうことかったら、
北京は確かに感染力の強い第二波、第三波きているのも事実。

あと長江・・
重慶からも武漢、南京の沿川は、もうここ半世紀に一度、100年に一度ぐらいの大洪水の状態なのに、メッセージもほとんどチャイナセブンから出て来ない。
ましてや安徽省とか、そういうところの堤防、南京市を守るために堤防を爆破して、農民たちを犠牲にして、南京を守ってるとかね。そういうニュースなんかもう配信されてるわけですよ

だから日本人の今の危機感の無さというのは、国民より危機感のないのは政治家なんですよね、国会議員なんですよ。

そこで皆さん、日本がコロナ拡大に関しては結構報道しても、
『米中武力衝突』のほうの安全保障に関するとか非常に弱いんですけど、実際は今起きようとしているのはこっちの方だと思ってるんです私は・・
なぜかっていうと、軍事的な衝突っていうのは、突然起きるんじゃないんですよね。
もう何度も何度も色んな外交と、武力的な演習だとかを繰り返し、繰り返し徐々に徐々に進んで、それで
最終的にはアメリカが「大義名分」の立つアリバイをたくさん作った上で、ドーンと征く可能性があるのです。

その中で例えば軍事的な挑発の中で、色んな実験やってんですよ・・
中国のレーダーがどの程度の能力があるのかとかね。
無人機飛ばしたり、偵察機、電波偵察機、それも3回も4回も福建省だとかの海岸線とかに飛ばしている。
中国とイザ戦争に成った時には、電波を抑える。
レーダーサイト全部一瞬で使えないようにしちゃう。その
事前訓練、事前練習ですね。

あのイスラエルが、その2ヶ月前にシリアの中にF35ステレスが入っていって、中国製のレーダー、ロシア製のレーダーが設置されているところに行って、全部攻撃していっ1機で全部攻撃して戻ってきてんですよ。だから全然反応できない。


中国とロシア製のレーダーが、ステルスに対して全然反応できなかった。
だから日本は、F35が100機以上も今居るじゃないですか。
今、実際40機以上はあるんですかね。 F35、それはもう凄い脅威ですよね。

実際、そういう流れの中にあっても、毎日のように
尖閣列島領海侵犯、95日以上やってるわけでしょ・・
それはですね、あの日本の武力っていうより、日本の政治家のなんていうんですかね試してるんでしょうね
政治家の意識を。

防衛庁長官・・
1いくらちょっと最初元気なことを言っても、
『女性宮家だとか、『女系天皇』まで認めるような発言して、これで河野防衛大臣には総理大臣の芽はなくなったと思うんですよね皆さん。認めないと思いますょ日本の保守はね。

中国は色んなねあの実験やってんだと思いますよ・・
総理大臣がどう出るかと、皆さん、なぜここまで腰引けてのかったら中国のハニートラップ情報

日本は多分、推定で言えないですけど、今皆さんが批判しているような政治家、そこのところに集中して情報が提供されちゃってんじゃないかとね。
だから一般的に想像できる以上のハニートラップの証拠写真だとか、そういうもの以上の、ちょっと空前絶後っていうか、そういうような証拠写真だとかそういうの提供されて完全に抑えられてるんじゃないかと思いますよ。

だからそういう意味では、ハニートラップは、女性だってハニットラップかかっている可能性あります。
皆さん、なんでもありだと思うんですよね。

だから私はですね、色んな実験を繰り返して繰り返して、それで
『最終段階』にきてるんでチャイナセブンは隠れてるんじゃないかと、一瞬ですよね現れたのは中国の高官。

中国の解放軍の軍事力、あの遼寧(空母)とかね・・
中国の空母、あれはウクライナが鉄くず処分、鉄くずを買ったんですよ。
それで処分しようとした空母ですよね。
実際、空母のクーラーの空調機がパナソニックとか、トイレがないから4000人5000人乗ってる遼寧の船員のトイレがないから、全部太平洋上、沖縄だとかの周辺に通るときは全部垂れ流されていると、すごいですよね、恐ろしいですよね。

そんな共産党がこれ以上地球で我儘に好き放題に行ったら、地球環境も破壊されるし、人権も民主主義も全て破壊されるんですよね。
だから今、
アメリカは中国と言わないで、中共、中共の共産党と、それを全面に出してますよね。

だから、もしいざ
武力衝突した瞬間・・
中国民衆は、中国共産党と戦う可能性なると思うんですよね。
中国民衆は決して中国共産党を支持してませんから。
やはり一瞬で終わると思いますよ。

私は米中が武力衝突した瞬間、あの解放軍は、すぐ武力じゃなくて内部から瓦解すると思いますよ。
ひとりっ子で育った幹部だとか、そんな幹部連中は今もうほとんど「一人子政策」の中で育った人間ですよね。指揮官自体は戦いを放棄して、皆自宅に戻ってくださいだとかね。
部隊ごと見えちゃうんじゃないかと思ってるんですよ私。

武力ではもう到底ぶつかるって事は出来ないんだから、王毅外務大臣にしてもあの華 春瑩(ホァ チュンイン、か しゅんえい)報道官にしても、もう腰砕けですからね。
これが全てだと思いますよ。中国のその2人が挑発、挑戦。
派遣の代替を行うことも考えてないとか、対決はしないとかね。

これは華 春瑩、王毅外務大臣も同じこと言ってたんですよ、挑戦しないだとかね。うんそれで国交断絶を強要しないで頂きたいとね。
もう完全に崩れると言うでしょ外務大臣がアメリカに向かってここを断絶をしないで下さいなんて要請してるぐらいだから。

アメリカはもうやる気ですよね。共産党を完全に潰す気です。

だから実際、日本の企業もどう考えているのかわかんないですけど・・
アメリカが5Gの使用している会社は、アメリカ政府と取引しさせない。
それで会社、親会社グループ会社、子会社それも同じですよね。

日本の経済人が、もし日本の政治家より優秀だったらもうかなりの判断すると思いますよね準備で。
実際、中国にトヨタとか日産とか進出してますけど、その中で色んな制約を受けていると思うんですよ。
その制約を受けて、それに従ってたとしたらアメリカ国内での商売できなくなると思いますよ実際。

そういうことですよ、だから今どれほどコントロール制約されてますからね。
決して円や元が握ってるわけじゃないじゃないですか。
じゃあドルに替えるものが何かあるのってないですよね、そういう中で逆らえないでしょ。

本当に選択間違ったら大変なことになりますよ。

だからイスラエルは中国からインドにシフトした。
その中で私は株なんて興味ないからやったことないんですけど、今こそ株が大きく変動する時代ないんじゃないですか、ここ半世紀ぐらいの間で。
どうしてかって?
これ戦争ですもん。だから被害の中国から被害受けないスズキ自動車、インドの凄いですよね市場。

スズキ自動車は、30年20年くらいの間に、たぶんトヨタと肩並べるぐらいまでなるなんてあり得ますよ皆さんね。そういう何が起きてもおかしくない時代になってんですよ皆さん。

だからあくまでもその分析するという、発信するとすごく嫌がるみたいです。
大紀元にしても色んなところからかなり今厳しいニュースでも制限を受けてないんですけど、私のこの分析、分析して発信する前回の記事は最初からAIでも制限、人のチェック、人間のチェックを申請してもそれでも制限とれませんでしたからね。
ニュースで嫌なのは、多分、自分はジャーナリスト的な目で今見てるニュースを。それで歴史、近現代史のその戦前のそれと絡めて分析。
それである程度の方向性はわかるんですよね。その分析を出すと嫌がるみたいですね皆さん。
だから私は、日本で報道してない
安全保障にかかわるコロナ感染拡大も、それは日本とって怖いことですけど、それと同じよう米中の武力衝突、それが現実化しているということですよ本当に。
明日、ドンとあっても不思議じゃないですよね。

中国の出方ちょっと間違うと、すぐ準備はもう終わってますよね。
準備は終わってて、中国がどうしようが共産党が解体されなければ、アメリカは突っ走ると思いますよ。

だからなんかその外務報道官、トランプ大統領に意見するように、選挙に利用しないでくれだとかね。
一番は中国なんて偉そうにまだそう言う馬鹿がいるんですよ。

だけど中国も何も中国共産党がなくなることに拍手喝采しなきゃ皆さん。そういうことですよね。

皆さんそういう事ですので、
じっくりコロナ感染拡大で自宅でじっと我慢してるそういう人達は、ただ何も情報なくてコロナが心配で怖かった春とは違うんですよね。

だから今、春と違うのは米中の武力衝突がもう現実化している中で、じゃあ自分たちはどう守ろうかとかね。
中国のコロナ拡大と水害ですょね。

食物、スパゲッティ、うどん、ソバだとの乾麺がスーパーから静かに消えてるんですよ皆さん。

そういう流れの中で、自分たちは自分たちの身をどういうふうに守ろうか、そういう時代に入っているということをテレビじゃわかりませんので、じっくり考えて行動を取られたらよろしいんじゃないかと思ってます。
以上

 

コメント

 6月7月の空港検疫での感染者が300人以上入国していてその75%が外国人とは驚きです 何のための国民の自粛なのか? 怒った国民が特段の事情で旅行するのか? 

 

岩手県は感染者0でも東京都だけ激増してきたのは 明らかに羽田や成田からの感染者外国人入国が要因なのは子どもでも解りますよ 関空、中部の空港から関西大阪府、愛知県名古屋市の感染者急増が重なります 外国人が抑制されてた5月の東京都は満員通勤電車でも感染者は縮小していた 国籍別入国者!感染者数を明確にして特段の事情を廃止しないと国民の安全は守れないよ

 

自分が幼い時は、大人と呼ばれる年齢の人や 政治家や官僚は『未来を見据えて行動している」のだと思っていましたが 単なる木偶の坊だと10年程前に知って 自分の見る目の無さに愕然としました。

 
ただで治療して上げる為に入国させてるとしか思えない アメリカから追放された人が押し寄せて来そう 中杉弘さんの動画で日本の政界は250人が外国人だと言っておられましたが、マスコミ、法曹、教育業界 考えると納得の対応かな
 
勝手に特段の事情を行使、指示した人間を告訴しよう。

やっぱり空港を中心に拡散だね…

裏口入国を許したのはまさか保守系政治家ではないだろうね、どの面下げて総選挙迎えるのか、公開質問状を覚悟するんだね。もう4階送りだぞ。習明沢(習近平娘)の亡命騒ぎも取りざたされてる。南シナ海波高し米英豪が集結しつつあり。

◆最終段階

>アメリカはもうやる気ですよね。共産党を完全に潰す気です。

>食物、スパゲッティ、うどん、ソバだとの乾麺がスーパーから静かに消えてるんですよ皆さん。

 

平時でも闘争に明け暮れる中共人民は、「大乱」に対する悲しい性を持っているのでしょう。

食料確保に躍起です。

 

やっと中国共産党・人民解放軍は「アメリカの本気」を怖れだした。

アメリカ人の忍耐を試したツケが、最終段階に来たのです。