第183回『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ安倍政権はふっ飛ぶ』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【保存】

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ安倍政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画
https://youtu.be/coz4YZOxZ00

水間条項TV•2020/07/19

 

文字起こし

皆さん
この収録は7月18日お昼に行っています。

 

『特段の事情』で約1000人前後が7月に入って、毎日ダーッと入ってくると。

それ等の数値と合わせるように、東京、大阪、神奈川、埼玉、右肩上がりでグーッと感染者が増えていってる。

 

PCR検査をたくさんやってるからっていうのは東京の話。
ところが埼玉も千葉も神奈川もう大阪も、急激にPCR検査沢山やっている訳じやないんです。
やはり右肩上がりで、何か他の原因があるんですよね。


その原因が池袋と、あの新宿、そこは今、飲食店街、歓楽街、『中国人の巣』と言われている場所ですよ皆さん。
何が起きてるかって言ったらみなさんどういうことかわかります。

 

『特段の事情』で入ってきているのが6月に入ってきた外国人、それが19616名、6月のトータルね。それで6月は、21日ぐらいからグーッと上がっていってるんですよ、数字がね。

21日が943で、28日なんて995も1000に到達するぐらいですよね。
これが6月ですよ、特段の事情。


要するに本来であれば、「特段の事情」というのは誰が決めたのか?
それは閣議決定した「特措法」なのかなんなのか?

誰が決めたのか?

そこに問題がある。

 

その問題を4月13日、私のブログで指摘したんですよ。見てください興味ある人。

スクープ『出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った』第52回【水間条項TV】フリー動画

 

 

 

4月13日に指摘したら、まあチャンネル桜のキャスター連中が、皆みんな一斉にデモだデモがと。

 

 


で、国会議員に聞きました。長尾さん、山田宏さん、それで小野田美紀さんだかキミさんだかって女性ね。

それは聞いたらクルーとその日本人の家族の奥さんだとか。
なんかに日本国籍みたいな感じじゃないですか?

 

ところが私は参与の審議官クラスですよ。

法務省の方に聞いたら「全員が外国人」で「日本国籍持ってない」と。日本のパスポートは当然
持ってないですよ。だからあれは外国人なんですよ。

 

裏口で入れたその法律を主導して作ったのは誰なのか?

そこに根本問題あるわけです。

4月3日以降は、一切外国人は感染国からの外国から入れないという風に決めたにも
かかわらず、「特段の事情」がある人間は入れますと言って。

特段の事情ったらせいぜい4月の1日から3日ぐらいは10人前後だったんですよ。
それが本来の「特段の事情」ですよね。

ところが、4日ぐらいからもう300人前後で、ダーッと増え始めた理由・・・
それでちょっとこっちがそれを見つけて突っついたら、その中には「航空クルー」が入ってるってそれはね誤魔化すために航空クルーて言ってると思うんですよね。

なぜかっていうと二国間条約で、クルーは特段の事情がなくても入国できるんですよ、皆さん。全然問題ないんです。

私の取材で、関空は日航ホテルなんですよね。特段の事情で入ってきてる人間は北館、別館の北館なんですよ。

で、クルーは本館なんですよ。だから本館に泊まるクルーと、別館の特段の事情取材した時はフィリピンから一人、ソウルから3人だけですよ。特段の事情、今日何人なのって聞いたらそれだけですよ。後のクルーは本館の方に泊まってるんですよ。

だから国民を誤魔化すためにクルーなんて言ってるんであって、それが辻褄が合わないのは特段の事情で入国きたのが19616名いると。

ところが『出入国在留管理庁』・・・
今日、入国管理庁じゃなくて出入国在留管理庁の統計、それを見ると総数が8023名ピシッと出てるわけ。
それで中国人が2143名、フィリピン人が1093、ネパール人が965名。
ネパールはもう革命、共産革命がきて王朝が倒れて中国化してますから、中国とも一体化するような部分もあるんですよ。
だからパスポート、中国の全人代の幹部、中国の共産党幹部は複数いっぱい持ってますからね。パスポートを複数持ってんですから、まあこれ紛れて入ってきている可能性もあるんですよ。

それでね皆さん7月(速報値)みてください・・

これ7月の特段の事情。
それで入国してんのが速報値で16日までに13,800人。

それで1000人超えている日は、7月5日1157名、7月11日1032名、7月12日1185名。

それでですね皆さん、16日までに空港の検疫、 PCR検査で陽性反応、感染者ってはっきり分かったのが114名いるんですよ皆さん。
だから三密状態で飛行機で来てるから空気感染するとも言われてるんです。それで今あの北京のはその感染、猛毒性が強くなって感染力も強くなっていると10倍っていうそういうような数値なんかも出てますよね。

それであればですよ、1人陽性反応出てれば、潜伏期間って言うものもあるんですよ。陽性でも感染している場合もあんですよ。
それで無症状の人間から、全く無症状だからの人間からでも40%くらい移していると、感染している40パーセントの無症状の人間から移しているいうのは、WHOだとかアメリカのイェール大学のそういう研究結果が出てんですよ。

だから要するに何が問題かって言ったら、いくら東京都だとか神奈川県が頑張っても、「特段の事情」で感染者がどんどん入ってきてたら、止まらないんですよ皆さん。
ここを怒らいと、これはもう国民は怒らないといけないですよ。

それでまたチャンネル桜の渡辺というそういうキャスター、そのまあ素人なんでしょうけどね公文書の読み方もわかんないんですよ。

要するに特段の事情だ入ってきてる人間に感染者が114名いる。

現在7月だけでね、7月だけで。
それでもアウトなんですよ。

何がデマだとかね犯罪者ですよホント。告発されますよ。

そんなねもうまああそこはもうメディアでもなんでもないからね皆さん。皆さんの判断に任せますよ、そういうおかしな人間はね。そんなキャスタ-なんかやってて画面に顔を出せるような立場じゃないでしょ。

それとですね皆さん。

「特段の事情の国籍」がわからないとか、なんとかとか逃げる。それはどういうことかったら、出入国の日本から出国して再入国のそういう書類に国籍を書かなくてもいいというふうに書類が変わっちゃってるんですよ、今。

その書類画面に出しますね・・・
誰がねこういう風にしたのかわかんないですよ、国籍の記入欄に失くしちゃってるわけですよ。

日本にその残留している、在留している中国人なり韓国人なり特段の事情で出てって戻ってくるその人たちには国籍書く欄がないんですよ、書かなくてもいいんですよ。

 

なら『行動記録』だとか・・・
そういうところが、何が行動ですか! 国籍パスポートを持って動いてんですから、国籍書かせるのが必要ですよね。

これはやっぱりね法律で国会で決めるとかで、省の中で勝手にやってるんじゃないか?と思うんですよね。だからこれは片山さつきさん何かこれは分かったらカンカンに怒って元に戻させると思いますよ、こんなの勝手にやってるんですよ。

 

それと吉永という、大塚耕平さんの質問に国会で答えてましたよね。
吉永が嘘言ってましたね、あの画面見てみたいでしょ。あったら出しくれるかわかんないですけど・・・

 

大塚耕平君
コロナウイルスの特性は未解明の部分が多く、ウイルスによる感染症の再拡大リスクもあるなかで『国籍情報』は、疫学的分析や感染経路の把握上重要であります。
厚生労働相として過去の感染者分も含め国籍情報を積極的に把握し公表すべきと思いますがいかがでしょうか。


厚労省吉永審議官
お答え申し上げます。先ほどをご答弁した通り、感染症法に基づく新型コロナウイルス感染症患者の積極的疫学調査におきましては感染源推定のために国籍を調査実行に加えるよう助言しているところでございます。
一方感染者急増以降は、一部自治体から陽性者総数の日が報告されるような状況でござい
まして、厚生労働省におきまして感染者の国籍を網羅的に把握できない状況でございます。

また自治体におきましても過去に報告したすべての感染者の国籍情報を改めて調査し直すことは事実上困難であるというふうに考えるところでございます。

いずれにいたしましても厚生労働省といたしましては新型コロナウイルス感染症患者が確認された場合には 疫学的分析、感染経路の把握に必要な関連情報の報告を求めるとともに、「濃厚接触者を特定する」ことで、早期に患者の発生を把握し感染拡大の防止に努めてまいりたいと考えております。

 

大塚耕平君
第2波や今後も発生する未知の抗原による感染症等に対処するために、より厳格な国籍情報の把握に努めるとともに、保険証に国籍情報を記載するべきだと考えますがいかがでしょうか。

また日本在住あるいは中長期滞在の外国人増加に対応し保険証に国籍情報を記載することにより外国人の医療サービスの理由、利用状況を把握していくことは、公的医療保険の利用実態把握や医療財政分析、医療資源、病床や医師あるいは医薬品等を適切に運用し、国民医療を維持していく観点からも必要ようと考えますがいかがですか。

厚生労働省大臣官房いますので・・

政府においてはですねあの厳格な管理をしていただきたいことを申し上げて、もし一言感想を伺いできれば若干時間超過しますがよろしくお願い致します。


麻生太郎大臣
あのこの役所の資料、いつもよく分からない資料が多いんですけれども。
この日本国籍者7500人、トータル17,000に差額のこの9000人の『未確認者』って、日本人じゃないってことは、外国人じゃないという、どういう違うんですか、意味が?
この未確認者という人? (分からないて厚労省で)

どうして分からないんですかね、日本人じゃないって言ってる。オカシイじゃねーぞ、というのが今の感想です。[笑い]

 

大塚耕平君

ありがとうございます。

 

 

要するに、地方から上がって来ないから国籍を分かりませんっていう変な答弁してたんですよ・・・
ところがね実際ね地方から上がって来ないから厚生省では国籍を把握できません。

それで麻生さんはこれ変だな、7500人日本人、日本人で外国人だってか、この8000人何だこれ?

これどうしてこれは何だろう?
何でわかんないんだっていうような感じの質疑応答をやってましたよね。
で最終的に麻生さん、まあ日本人てないって、外国人だろうっていうのはそういうあの感想を述べてましたよね。

だからそうの吉永っていうのは「更迭」とか、ほんとを首ですよ嘘言ってんですから。

国会の議事録に嘘嘘言って残ってるんですから。
要するに地方自治体から国籍が上がってこないから把握し出来ませんなんてこと言ってるけど、実際あの厚生労働省から地方の自治体に国籍を記載しなくてもいいという文書を出してんですよ。

 

今その文書画面に出してもらいますよね赤でくくってるくくってるところ・・・
それは書かなくてもいいという根拠になってるんですよ、厚生省、発表するな上に上げてくるな国籍をと。

 

ところが東京都とか地方自治体でやってれば、治療していれば確実に分るじゃないですか、日本人なら保険証を持ってますかとね。

要するに調査中っていうのは日本人でないということは分かってる。それでちゃんと外国人250人、イタリア人とフランス人か出すでしょ。

それがはっきり分からない、うやむやにしているところがの枠が「在日朝鮮人」の方なのか「中国人」なのか「韓国人」なのかその辺が分からないっていうだけの話ですよね。

だけど外国人ですよ。日本人は日本人として出てるんですから。

 

じゃあ厚生労働省の文章と、あの吉永審議官の国会での委員会での発言。これ合わせるとクビでしょ
はっきり言って。更迭ですよ更迭、首ですよね。

 

それと「出入管理庁」のその文章で、在日朝鮮人、韓国人、中国人が出国して戻ってくる。
それには国籍書かなくても良いって国籍を書く欄を消しちやっているですから、これも問題でしょ。

こういうことが国民は分かったら激怒でしょ!

 

それでなんでね。
東京都、東京だけの問題にすり替えちゃったんですかね。
なら小池さんはやっぱりね国籍も明らかにしてもらいたいし、はっきり国に「東京オリンピック」を開催するのであれば国にきちっとね「蛇口を閉めてください」とね。「特定国」からの「特段の事情」、それは止めてくださいと。

 

親族の葬儀に行きます。
何もお父さんとかさ、1親とか2親とか何も書いてない。ただ親族たってどこまで親族だか、中国14億6000万人が親族なっちゃうんですよ、中国人の論理、考え方から行けば。

親族は14億6000万人親族いますとかそういうことになってわけです。だからそのそこを閉めてくださいと!

 

だから偽造する。パスポートでも何でも偽造するじゃないですかね。

在留証明生だったかなとか言う偽造してあの中国人の女性捕まってたでしょ、偽造大国ですから。

何が一番の大国といったらあの中国は今ここまで世界の経済、経済力がここまで上がってきたっていうのはね「法治国家」でない変な法律、それと+偽造コピー、それが徹底している文化持っているからですよね。
まあそういう事ですのでね、

 

皆さんゆっくりその「公文書」を読む、まずそれが必要なんですよ。

で特段の事情で、今現在7月に入ってから1日平均800人以上いて、まあ1000人、1000人前後1日の平均で入ってきている。

今、4カ国は、タイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランド。
その4カ国から1日には250人に入れましょうか、どうしましょうかっていうのはそういう
審議を行ってる、会議を行っている。

そんな冗談じゃないって、今現在も1000人くらい中国だとか危ない国からどんどん入ってきて入れてるんですから。

入れてるといって、まぁそれはちょっと違うとか言って、出国外国人ですからね、入ってき
てるんだからその入ってきてるのが1000人。
それで間違いないんですよ。外国人として出て行って入ってきたした菌(ウイルス)取りに
行っているわけですよ。
この方が危ないでしょ。最近は変異して強力になって毒性も強力なってるわけですよ。

そしたら日本から出国して、菌の保菌者になって戻って来れば、強力な感染力の強い菌を持って来てるって言ったらこれは『生物兵器』じゃないですか?

日本は生物兵器を入れてるってことですよ。

で日本人を殲滅するんですかね?
日本人を全滅させる気持ちがあるのですかね。日本の今の官房長官だとか、国交省の人間。

 

北海道の人間、私北海道ですよ北海道の人間は半分人口減ってしまえば土地がいっぱい開きますからねきっとね。
そういうことを狙ってんですかね。
ほんと怒りを覚えますよ。

 

皆さん、この特段の事情・・・
産経新聞だって触れないじゃないですか、保守なんて言って。

だからこの問題に触れない産経新聞なんて、産経新聞あんなの保守でも何でもないですよ、はっきり言ってね、言わしていただくと。

 

敵をつくるっていうか、言いたい事っていうか事実を事実として言ってんですよ。
この問題に触れないのは言論人でもなんでもないですよね。提灯持ち、ビジネス保守、はっきり言って。

この特段の事情、毎日1000人、1000人前を入ってきてる、それに触れることのできない言論人は言論人でも何でもない、ただビジネスやってるだけの話ですよ皆さん。
さそういうことですので、それですね皆さん。

 

続き

https://youtu.be/coz4YZOxZ00

 


【東日本大震災】日本がシンディーを愛する理由 Japanese Version 2

https://youtu.be/_0EjR06Fc4A

 

 

【関連】

エピセンター化した新宿から感染が広がる実態と原因

 

(高橋 義明:中曽根平和研究所・主任研究員)

 新宿区には東京都庁だけでなく、国立感染症研究所、国立国際医療研究センターが戸山に、そして東京都内のPCR検査の主力である東京都健康安全研究センターが大久保に所在して、まさに感染症対策の要が集結している。しかし、その足元の新宿区でエピセンター化(感染の震源地)が進行した。新宿区在住者の累計感染者が7月19日に10万人当たり422.1人に達した。つまり、住民240人に1人が感染したことを意味し、イタリアの感染率(406.0人)を超えた。

 

 

>『未確認者』

 

・・コロナ感染外国人が、日本全国を自由に徘徊しているようです。

 

>誰が決めたのか?

 

・・「中共ウイルス」が「生物兵器」と結論づけられ、日本国内で甚大な死傷者が出れば、それに誘因した者には、外患罪を適用すべきとの「怨嗟の声」があがるでしょう。

世界からも追及されるお尋ね者になるw