■[声明]渋谷デモ事件 日本クルド文化協会 カンタン解説「トルコとクルド人とトランプ」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

[声明]渋谷事件 日本クルド文化協会

 

どうぞどうぞ#善人のふりした沈黙は大嫌い@Douzodouzo_ · 1h
Replying to @seijichishin
この声明の下に貼られてるNOTEです。
田村さんみたいに、政治利用しないで
実際ある差別問題についても考えてもらいたいとありますよ。

|

このNOTEと協会の声明文を一緒に読むことをおススメします。
あのデモは、協会主催ではないのはTwitterの流れから分かります。

 

 

日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位,...

一般社団法人日本クルド文化協会 Japan Kurdish Cultural Associationさんの投稿 2020年6月13日土曜日

画像

 

政治知新@seijichishin · 2h
日本クルド文化協会が見解を発表「当協会はデモを支持も関与もしていない」「クルド人の行為は、擁護する余地はない」「(デモ参加者は)普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかり」「メディアの取材はない」
|

Y.Okazaki@511Dongame
デモやっている群衆はクルド人の仮面をかぶった彼の国の工作員なの?

 

鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止 @ishinsya·6月8日
警視庁渋谷警察署の説明によると、クルド人が運転する黒の高級車BMWが、パトカーを速度を上げて追い越した。
ウインカーを出さずに車線変更したため、署員が追尾して停車させた。
これでは、日本の交通法規を無視し、パトカーをバカにしている行為だ!

 

上岡 龍次@box217·6時間

ANTIFAは中国共産党だけは抗議しない。黒人の生命が大事なら、中国共産党を抗議する。何故ならアフリカ人を差別しているからだ。それでも中国共産党・中国大使館を抗議しないのは、中国共産党に命令されたことを示す。

 

 

20191017 カンタン解説 トルコとクルド人とトランプの関係【及川幸久−BREAKING−】

https://youtu.be/jhvPr8lotuY

及川幸久 クワイト・フランクリー•2019/10/17

 

コメント
Hitomi Parker 7 か月前
わかりやすい解説です!ありがとうございます!日々の生活の中で、グローバリストのコントロールするメディアがいとも簡単に多くのアメリカ国民を洗脳していることを思い知らされ、残念でなりません。

bonyari kisaragi 7 か月前(編集済み)
白人があの地域が荒れるように
クルド人が各国に存在するように線を引いて国境を決めたせい
もともとクルド人の国があるべきだったんだよ
それを思うとオスマン帝国は偉かったんだねー
|
Mana Min 7 か月前
bonyari kisaragi
全くその通りです。
昔から紛争の元を作っているのは白人です。
中東の混乱もテロ問題も、元はと言えばアメリカが良く考えもせずに介入して混乱させたようなものです。

橙色 7 か月前
図解入りで大変分かりやすいです、ありがとうございます。しかしエルドアン大統領もクルド人が存在してるのだから自治区を認めれば良いのに・・中国のウィグル人弾圧と同じようですね。
|
ゆう 7 か月前
日本に置き換えて考えて、在日外国人に自治区を認めますかね…。
|
橙色 7 か月前
@ゆう 元々居る人と、やって来た人は違うよね
|
ゆう 7 か月前
確かにそうですね。
元々住む地域も人種も違えば単純には置き換えられないです。
日本に置き換えたら心情的には…ってだけの感想です。
失礼しました。
|
z77妙子 7 か月前
@橙色 様、及川さんの解説では、トルコ国内のクルド人は共産主義政党で、
シリア国内のクルド人組織の一部がこの政党とつながっている、ということでした。
シリア国内の自治を認めれば、やがてこの地域に大きな共産主義国家が誕生することになる。
このことをトルコは恐れているのでは?と思いました。
|
橙色 7 か月前
@z77妙子 さん、共産主義だったのですか。気づきませんでした、ありがとうございます。でも昔ながらそこに住んでる部族を弾圧するのはどうかなと思いました。
|
z77妙子 7 か月前
@橙色 様、確かにそうですね。クルド人に祖国は必要だと思います。

 

 

                       反日はお金になる

 

                        「反日」包囲網の正体 – 水間 政憲 (著)