トランプ大統領「シアトルは占拠させない」必要があれば軍を派遣◆THE PURGE | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプ大統領「シアトルは占拠させない」必要があれば軍を派遣

https://youtu.be/eltE4-HVs0s

NTDTVJP•2020/06/13

 

トランプ大統領「シアトルは占拠させない」必要があれば軍を派遣
トランプ大統領は6月12日、シアトルを無政府主義者に占拠させないために、必要に応じて州兵を投入すると述べました。

トランプ大統領はFOXテレビのインタビューで、シアトルの不法占拠を許さず、必要であれば州兵を派遣して問題を解決すると述べました。

トランプ大統領
「シアトルを無政府主義者に占拠させることはない」

トランプ大統領
「悲しすぎる。シアトルでこのようなことが起きるのを許さない。やむをえない場合、軍が進駐することになる。州知事がするのであれば、知事に任せる。彼には強い州兵がいるので、やろうと思えばできる。とにかく解決しなければならない。これらの人に偉大な都市の重要な部分を占拠させてはならない」

一方、シアトル動乱のリーダーで市議会議員のクシャマ・サワント氏は、抗議者が市庁舎を占拠して市長の辞任を要求するのに協力しただけでなく、警察署の返還を拒否し、占拠区域への警察の立ち入りに抵抗するよう抗議者に働きかけています。


地元警察は、占拠された区域への立ち入りができず、911通報の対応時間が通常の3倍になったと指摘しています。また、市民や企業は、いわゆる「自治区」での商売をするために抗議者に保護費を払わなければならないことや、住民は自宅に入るにも武装したデモ隊から身分証明書の提示を求められると警察に訴えています。

11日、アフリカ系アメリカ人コミュニティ諮問委員会のメンバーは、シアトルの抗議者たちは、自分たちの目的達成のために「Black Lives Matter」のスローガンを盗用していると公に批判しました。警察の中にも黒人がおり、抗議者らはあきらかに黒人警察の命を大切に思っていないからです。
#トランプ #シアトル占拠

 

コメント

enren 49 分前
日本のメディアは自治を正当化するような報道が多いんだよな

 

地雷原MMD 1 時間前
人権問題を隠れ蓑にした単なる暴動ですよね
正規な抗議の方法を取らずに、暴力的な解決など法治国家として認めてはならない! 
州兵とか軍を投入して徹底的に偽物の革命分子は取り締まり地域の安全を取り戻すべきと思う。

北木健太Kitaki Kenta 39 分前
見ろ、これが極左だ
自分の主張を通すためには公共の福祉なんか屁でもない奴らだ
しかもこの手合いは日本、しかも国会議員にもいるぞ

hkj751 43 分前
商店の店主から金銭を要求とか住民に身分証を呈示しろとかやってる事がISと変わらない・・・

 

 

ami@HappyWithAmi

シアトルは占領され、市長の言動がおかしいです。正常な人と思えません。 シアトル議会はアジア系(中国人)に支配されています。#ANTIFA の活動を指導しているのは、クシャマ・スワント議員というアジア系の議員で、裏に「社会主義オルタナティブ」という組織があります。 なんかヤバイですね

 

米国では暴動で捕まった奴らをセレブが保釈金払って片っ端から釈放してるらしい。米国を混乱に陥れてトランプの親父が米軍を動かさざるを得ないように持っていこうとしている。

日本人は罪なきお婆ちゃんを集団で暴行するアンティファには共感も賛同もしません!

 

吉田康一郎 @yoshidakoichiro· 2h
シアトル警察署長:「レイプ、強盗、およびあらゆる種類の暴力行為がこの地域で発生しており、私たちは[彼らの支配地域に治安維持のため行くことができません]行くことができません。」
カルメン・ベスト警察署長は、シアトル警察初の黒人女性の署長。白人でも男性でもありません。

 

 

Nathan Bissell @NateBissell
翻訳
私の長男は13歳です。彼はニュースとTik Tokを見ていて、シアトルは映画「パージ(The Purge)」のようだと言います。それを見たことがない。彼はそれを見た体験がない。しかし、彼が正しいと確信しています。#RazOfCHAZ

 

>シアトル警察署長:「レイプ、強盗、およびあらゆる種類の暴力行為がこの地域で発生しており、私たちは[彼らの支配地域に治安維持のため行くことができません]行くことができません。」

>映画「パージ(The Purge)」

 

 

・・邪悪な潜在意識の想像は現実化する。