■■縄文の森の精霊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

森の精霊は天から降りてきます。
ご神木と知られる大木とは限りません。

降りて来る虹彩の精霊を妻に見せるため、高感度デジタルカメラを購入。

 

手を伸ばしてと促すと・・
いのち宿る大木から、薄い衣に包まれて光るものが降りてきました。手に触れる。

自然光の屈折に注意しながら心を鎮めて連続撮影です。

 

不思議と、下手な素人カメラマンにも収まるものです。
妻の肉眼では見えないので喜んでいる。


今風の時代、静かな神社に敵意を持つ人物が、仲間と語らって穢していた。

その中の一人は、高笑いしながら社殿(オヤシロ様)に向けて放尿した者に纏わりついた煙のような存在に気が付いた。それには爛々と光る眼があったそうです。

古の人によると、夜叉の顔、爛々と光る眼、魔物が見えるとも言う。

・・人の心に映るものでしょう。彼はバカな仲間から離れたw

 

 

 

月と蛇と縄文人-大島直行

 

古の縄文シャーマンは霊的能力が優れていました。日本全国、森の精霊と「霊的交流」がなされていた様子は遺跡として残っている。

我々の先祖は大切に残してくれました。

 

いつかあなたも現実世界で「霊的交流」が起きるかもしれませんね。
怖れずに・・・(笑う)

 

 


Forest echo 〜森の精霊〜 by 堀澤麻衣子/Maiko Horisawa

https://youtu.be/ppfUFApY040

Maiko Horisawa•2016/06/16

 

 

■君が代 & いのちの歌 by 堀澤麻衣子/Maiko Horisawa @ 出雲大社 歌唱奉納

https://youtu.be/9-hUqslmnw4

2018年に開催された出雲大社・神楽殿での歌唱奉納動画。堀澤麻衣子の代名詞でもある歌唱奉納の貴重な歌唱映像
 

矢野顕子 Akiko Yano@Yano_Akiko·5月25日
一緒に泣いている。こちらもよ。号泣

 

・・不思議な麗人ですね。