新型コロナ 患者受け入れの病院8割近くが赤字に◆コロナ避難民 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中国人がいっぱい!?

 

 

一般社団法人 日本医療法人協会@iryouhouzin·6月5日
「新型コロナウイルス感染拡大による病院経営状況緊急調査(最終報告)」( #日本病院会  #全日本病院協会  #日本医療法人協会 合同調査)や、独自調査などによって、下記のデータが出ております。

新型コロナ 患者受け入れの病院8割近くが赤字に | NHKニュース

新型コロナウイルス感染拡大による病院経営状況緊急調査(最終報告

https://ajhc.or.jp/siryo/20200605_covid19ank.pdf

 

【関連】

 

 


新型コロナウイルスに感染した患者を受け入れている全国の病院の8割近くが、ことし4月の収支で赤字になり、一部の病院では、閉鎖することも検討していることがわかりました。

全国の病院でつくる全日本病院協会など3団体は、加盟する病院に対して、ことし4月の経営状態に関するアンケート調査を行い、その結果を詳しく分析しました。

それによりますと、新型コロナウイルスに感染した患者を受け入れている339病院のうち8割近くの265の病院で赤字になっていたことがわかりました。

さらに、NHKがこうした病院に取材したところ、埼玉県久喜市にある小児医療の専門病院など、一部の病院ではこの先、閉鎖することも検討していることがわかりました。


全日本病院協会の猪口雄二会長は「もともと利益がほとんど出ない状況の中で、たった1か月で数年かかっても返せない赤字を抱えてしまうのは深刻な事態だ。新型ウイルスへの対応や地域での医療活動を続けていくために国や金融機関などに支援を求めていきたい」と話しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200604/k10012458281000.html

 

 

◆コロナ避難民(中国人がいっぱい)

 

>新型コロナウイルスに感染した患者を受け入れている全国の病院の8割近くが、ことし4月の収支で赤字になり、一部の病院では、閉鎖することも検討していることがわかりました。

 

感染症指定病院(CT 2台、MRI 2台)には中国語の通訳システムがあります。

高齢者が2名亡くなった病院です。

報道された後、外来患者、見舞客はお断りとなりました。

いつもは混雑していた外来が、消毒の臭いは強烈で、殆ど患者はいませんでした。

 

周辺のクリニック、病院、高齢者施設にも影響が及びました。

新規の発熱患者を受け入れない病院が増えたと噂された。

 

保健所はPCR検査を受けさせないと社会問題化。

外国人患者を優先していたとの疑いがある。日本人は重篤化するまで放置が国の方針ですか!?

 

中国共産党との談合で「コロナ避難民」を受け入れたとしたら、その人物は「外患誘致」である。

すこぶる「武漢ウイルス災禍」は安全保障、国防問題であるからです。

 

 

『新型コロナ感染者の「国籍」も隠せと指令した厚労省文書』第122回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/w56kQAEQrQ4

水間条項TV•2020/06/02

 

 

水間条項TV さんによって固定されています
水間条項TV 5 日前
一類感染症が国内で発生した場合における情報の公表に係る基本方針
https://www.mhlw.go.jp/content/000601059.pdf
|
探索するよ 5 日前
ネタ発信元のsyusyuです。Twitter水間条項公式に補足2件をお伝えしましたがご確認頂けなかったようで残念です。

文章について

これは「一類感染症」の基本方針であり「新コロの指定感染症」とは"違う"。
け・れ・ど、この基本方針を踏まえ厚労省は公表をしてる。あなた達も基本方針を参考にしてね("自己責任で")。

という意味ですね。

文章だけでなく実態調査を。これを各自治体がどう受け止めどう対処しているか。厚労省はなぜわざわざ「一類感染症」として通達しているか。問題追及にはその裏取りまでが重要です。

問題提起の為とは言え「国籍確認中=外国籍8000人」だけでは根拠が乏しいのでしっかりと検証が必要かと思います。

補足がない為にネタ元のこちらにまで言いがかりの輩が来ています。

影響力ある水間条項さんですので発信の際にその点はお気をつけて願い申し上げます。


千葉県各市・基本方針の考え
ツイート画像右参照
https://twitter.com/syugyou_soul/status/1267792142224601088?s=19

|
水間条項TV 5 日前
@探索するよ ご返信が遅くなり申し訳ありません。Twitter水間条項公式方の方、確認いたしました。いつも貴重な情報ありがとうございます。国益のため活用させて頂きます。

 

佐藤桜 5 日前
入院患者の半数以上が外国人で、日本の税金で治療したことが明らかにされ、さらに日本人だけが自粛生活を強いられたとなると、さすがにコアな安倍支持者も離れ内閣は潰れるでしょう。

Tadao Yuasa 5 日前
一族郎党を連れてくるから、34万人は、あっという間に300万人、いや3,000万人になる。

house white 5 日前
結局
患者は中国人ばかりじゃないか‼️
💢😠💢
|
やまみつ 4 日前
しかも、日本人は治療費を払うのに外国人は無料です。
私たちは声を挙げなければいけない。
抗議メールを毎日送りましょう!


幸佐武 5 日前
中華にウツサレルヨ俺の知り合いの相模原に中国人いっぱい居ますヨ
|
SAMURAISURFIN 5 日前
私の周りに亡くなった方がいますけど、何か・・・
|
8242002 nash  5 日前

国籍に関係なく分からないようにしている。w もちろんそれは反中国人の意識を持たせない為

CHAN KEI 5 日前
公表しない情報。国籍とあります。まさに事実ですね。日本人以外の外人の感染者のほうが多いということを隠したい本音があきらかです。データありがとうございます。

ラムココ 5 日前

自国民を騙すような政府、官僚は人間以下、中共と同罪。あの民族が日本に裏入国しなければ私達が自粛することはなかった。死ななくてすんだ命も返してください。日本は日本人の為にあるのです。目先の利益だけで日本を売り渡さないで欲しい。
|

渡辺浩志 5 日前
その通りです!
この国を変えていかないといけません!

まず第一に政府と官僚を取り締まる組織が必要です!