[トランプ大統領] 州兵に感謝 ANTIFAはアナキストを率いてる ◇ペイント弾◆テロ指定 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J. Trump✔@realDonaldTrump· Jun 1, 2020
翻訳
昨夜ミネソタ州ミネアポリスに到着した直後に行った素晴らしい仕事について、私たちの州兵におめでとう。 ANTIFAは、とりわけアナキストを率いてる、すぐに閉鎖されました。市長が最初の夜に行うべきであり、問題はなかっただろう!
 |

❗️❗️ 313 الرقم الأصعب ❗️❗️ @ABU_E_Saa_313
翻訳
それが彼らがしたことだ、トランプ。自宅の人を撃つ。そして、あなたは彼らがしたことのために彼らを祝福します。

 

 

◆ペイント弾

殺傷性のないペイント弾を発射

 

Police Shooting Civilians Minneapolis

 

 

 

Center Right 基本は右寄り@stonewhite1·7時間
言っておられる事には基本的に賛成だし、その通り。
問題はこのジョージ・フロイド氏は警察が追跡していた別の犯人に「良く似ている」という理由で拘束され、身体的圧迫されて結果的に死亡したと言う事。しかも、4人の警官が対応していてこの男性は抵抗出来ない状態。だからこそ、殺人と断定された。

 

 

主体性 @initiative369· 2020年5月31日
返信先: @initiative369さん
多元的にいま起こっていることをとらえるには必読だと思いましたので、共有させていただきます🙏
|

主体性@initiative369·6月1日
息子さんが #ANTIFA の工作活動で小銭稼ぎをしていた現場に遭遇してしまったお母さまだそうです。愛です、母つよしです。
#AntifaTerrorist

 

氣づき@bGu5tD5dei6lme7
これが現実だよね。
ちゃんと世界は進むべき方へと向かってる。
あと少し、みんなで素敵な世界にしていかないとね。
築(氣)づいていこう。

 

暴動激化「兄は望んでいない」 死亡黒人男性の弟が呼び掛け

 

◆テロ指定

 

@free135·7時間
テロ指定されたので大統領権限で迅速な動員が可能と思われます。
更新:米大統領 抗議デモ制圧が不十分であれば
軍を動員すると表明

 

 

・・州兵と警察部隊は「ペイント弾」使用ですが、軍の動員で「実弾」が用意されるでしょう。

で、あるが、インテリジェンスに優れた米軍は動かない。DS(闇の政府)の策には乗らないw