■■拡散『スクープ!厚生労働省がコロナ患者の「国籍」を隠せと指令した「動かぬ証拠」◆学び舎教科書 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『スクープ!厚生労働省がコロナ患者の「国籍」を隠せと指令した「動かぬ証拠」』第118回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/k96zGNP1Ai4

水間条項TV•2020/05/31

 

文字起こし↴

国内外の皆様おはようございます・・日本時間午前9時に収録しています。
この情報はスクープとして国内外に発信しますのでできる限り拡散してください。
これは日本をギリギリで救える凄い爆弾的なスクープだと思います。

このスクープは、私の 水間条項TVのコメント欄に書き込んでくれた方がいるんです。
そこになんと PDF証拠までつけてくれていましたので、こういうふうに発信できることになりました。

その厚生労働省から発信された文書は、こういう文章なんです。

 
https://www.mhlw.go.jp/content/000601059.pdf#search=

1類感染症患者発生に関する公表基準
・・要するに公表するかしないかの基準。それをまとめたPDF、まあ相当大きいPDFだから、これ厚生労働省が作ったっていうのをすぐわかりますよね。
そこにはですね公表されない情報。
氏名、国籍、基礎疾患、職業、居住している市区町村


ここにはっきり国籍って入ってますね皆さん。これですよこれがすべての根本原因です。全国で8500人国籍
それが明らかにされなかった厚生労働省からの通達ですよ。
こういう証拠を入手したらみなさんこれを一気に拡散して下さい。


それでですね・・
厚生省が主催して、国が主催したコロナ対策会議
そこの議事録が無いわけないんですよ。絶対あるんですよ。これだけだきちっとした文章を全国に発信してた厚生労働省であれば、記録をとってないわけないでしょ。
それは国籍がバレる。

国籍の問題も議論されていた。

その他にもう一つあるんですよ・・
富士フイルムのアビガン、あの特効薬はまだ承認されてない。
それでアメリカのなんかエボラ対策に作った創薬が、日本で承認されたでしょ。
アビガンもインフルエンザの薬としては承認されているわけです。


なぜ承認されないのか?
それは簡単ですよ、富士フイルムだからです。
製薬会社じゃないでしょ。
では、そんなの開き直って 富士フイルムは厚生労働省と関係ないからいいよ。これはもう使わしてくださいとか言ってかなり強硬に出るかったら、出れない事情があるんです。
今、フィルムは斜陽産業っていうか、ほとんど使われてないですよね。
富士フイルムの主体も化粧品とかに移ってるわけですよ。
だから薬事じゃないですけど、化粧品も厚生労働省の承認が必要な商品なんですよね。そこでの忖度、配慮、それで厚生省の言いなりになってるだけだと思いますよね。


だからこの国籍を隠していた。これが爆発すればアビガンを瞬間、すぐ使えるようにさせるそういうふうな形にできると思いますよ。

「国籍を開示せよ」
それでですね皆さんね一番びっくりしたのは国籍を開示しない理由というものも書かれてるんですよ。
その理由がね振ってんですよ皆さん。
居住国国籍では、一時的な旅行者居住者かわからないため。
それだったら分からないためだったら、国籍カッコ旅行者居住者、かっこで入れればいいだけの話でしょ。
こんな理由にもならない理由を作って、優秀な地方の役人さんを強制するなんて、中国中国と同じじゃないですか皆さん。

いつから日本は中国なったんですか・・
安倍首相のオープンな国にする。9月入学、そういうこと言ってるのは全部「中国化」ですよ。日本が中国のようにするためですよ!

9月入学で人の流入が簡単に起きるようになる。中国からどんどん来るでしょ。

ほとんどの外国関係の数値・・・
皆さん見てください。国籍を取ってる取得してる人間。旅行者のほぼ過半数が中国ですよ皆さん。こんなのあっていいですか? あまりにも危機感がなさすぎますよ。


この危機感ない根本原因は何かっていうと、日本が戦争中に悪いことをした。中国は被害者であって日本が加害者である?
だから加害者の日本は大人しくしてれば、東アジアは平和だ?
そんな歴史認識が刷り込まれちゃってるからですよ!


自分は言いたいのは、企業の人たち、本当の歴史を知ってください。無料でこれから世界中に配信しますから、私がyoutube で。
朝鮮半島の歴史から始まって中国もやりますよ。
とりあえず朝鮮半島の学び舎の教科書とか、やってますからね皆さん。
全部それを順番に読んでください。私は全部「証拠」つけてます!

今回のコレだって「証拠」ついてるから私こういうふうに発信するんですよ、スクープとして。

公表しない情報、氏名、国籍、基礎疾患、職業、居住している市区町村。

とんでもないですよね。
こういうことですよ8,500人の国籍。
外国人の治療費、その概算だって出してくださいと国民に開示する責任ある
でしょうこれ。

どのぐらいの税金を使ったか、一人100万という計算も成り立ってるんですよ。
皆さん、入院から何から十四日間入院して、治療して。
100万で計算したらみなさんどのぐらいの目が飛び出るぐらいの額になるでしょう。
100万かける8500で計算してみてください。

いやとんでもないですよねはっきり言って、それで一番とんでもないの公表しない理由がですよ。居住国、国籍では、一時的な旅行者か居住者か分からないため?
そんなのは(カッコ)で書けばいいだけの話でしょうが皆さん。
カッコ、中国、旅行者、カッコ。
もちろんカッコ居住者、それだけでいいじゃないですか。
何が問題なんですか?


>外国人の治療費(日本の税金)
累計感染者数の内、外国籍が8,500人が含まれる↓

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

 


皆さん、今回のコロナ騒動で・・
日本人による日本の政治を取り戻さなければ、日本はこのまま崖っぷちで中国に乗っ取られちゃいますよ。まず北海道から始まって東北本州全体が、そういう風になっちゃいますよ皆さん。

ここで踏ん張って、日本人の為に日本人のために日本の政治を取り戻す。そういうふうにしないと、この国はもうはっきり言って中国になっちゃいますよ。こんなんでいいんですか、皆さんありえないでしょ。

日本の伝統文化・・
テレビなんか見たら、本当に韓流とか、韓流のような人間ばっかり出てて、
レベルはもう本当に低落してますよ。テレビは見る価値ないですよね。

ほんのほんの1点、今あんまり言うと頭がオカシイ思われるので言いませんけど、テレ朝さんに一つだけ、あの国際基準になんとか沿って報道しようという意識、そういう意識のある番組もありますよね。
他はもうゴミですよゴミ、ハッキリ言わしていただければ。
いつから日本はこんなになっちゃったんですかね。

日本の国会議員はほとんど勉強しないですよね、はっきり言って一人ぐらいこれ言ったっていいんじゃないですか・・
命をかけてやるんだったら簡単でしょこんなこと。

日本のテレビは当然、週刊誌もやるとこないですよね。週刊誌だってこれ情報掴んでいる可能性あるんですよ。
これだけの厚生労働省から全国にばら撒いてる文章ですから。

それにしてもですよねインターネットのなんとかチャンネルだとか・・
今私の足引っ張ってるのは、皆「成りすまし日本人」です。
皆さんこれだけに認識してください。

自分はこの30年間、
もうただひたすら寝靴の底をすり減らして資料を探して、国のため、国のためと思ってないんです。ただ好きでやってただけなんです、このこの国が好きだから。

その私に対して今、足を引っ張ってくる人間・・
こういう情報を発信させようとしない。
そういう人間がトグロを巻いているんですょ。
そういう人間たちは間違いなく「成りすまし日本人」です。


昔から来てますけどね、保守のフリして邪魔する。
最後のところで梯子を外す。

そういうのが成りすまし日本人ですよ皆さん。そういうふうに認識してみれば合点のいくところがたくさんあるはずですよ。

なら国内外に教科書がおかしいんであれば、教科書がおかしといったはっきりわかる証拠・・
証拠をばら撒けばいいだけですよ。それが今インターネットのこの時代、証拠をばら撒ける時代に入りました。どんどんやりますよね皆さん。

私が出した何教科書とか、そういうシリーズ化してやりますから、教科書のおかしいところ。それが100万人ぐらいが主張したら、この国はガラッと変わりますよ。
ガラッと変わりますよ。
学び舎の教科書のだって、100万に見たらガラッと変わりますよ、日本は。
そうなんですよ、国民がここで声をあげないともう終わりです。
挙げてください!


8,500人、厚生労働省から隠せという指令が出ていた・・
皆さん、これ激怒してください。
ガンガン拡散してください、宜しくお願いします。

以上
・・吶喊(とっかん)

 

>学び舎の教科書

 

『日本の教科書なのに「独立マンセー」の項目がある「学び舎」の教科書』第113回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/4IosGnATrw4

水間条項TV•2020/05/26

 

水間条項TV さんによって固定されています
水間条項TV5 日前

◆2016年6月号『WiLL』【エリート校―麻布・慶應・灘が採用したトンデモ歴史教科書】

https://drive.google.com/open?id=1cEzq48rx-igRRynWXlx0Ol3-CMgU2xlw

 

|
runrunkibun1120 4 日前(編集済み)
竹田氏の動画見てる人がテストで正しい回答をしたら✖になったそうでw
学び舎の歴史教科書で学んだ人が水間様の動画見て正しい回答をしたら多分全部✖でしょうね。笑えないです。恐ろしいですね。
保守派が作った歴史教科書に対抗したのがこのトインデモ歴史教科書と言われてます。じゃあ別々の教科書で学んだ生徒が入試受けたらどうなっちゃうんでしょうねえ?
因みにわたくしは雨漏りする木造小学校出身です。動画のような立派な校舎ではありませんでした。歳バレたかな?
|
まおにゃん4 日前
Twitter社も中共の手に落ちたようですね。
親中派が取締役になったとか。
トランプのツイートに根拠が無いとか言ってますね。
|
世界の命4 日前
@runrunkibun1120 私も竹田先生のは見ています。文科省がどれだけ腐っているのか、ハッキリと解りました。此では日本の教育がダメになります。日本の歴史は正直にされないと危険が含んでいます。学び舎が此ではいけないですよ!どうしてここまで日本の魂は消えたのか、悲しくなります。竹田学校を見ている子供達も多くいます。木曜日は先生の動画が有りますので、コメントして置きます。

 

 

>8,500人、厚生労働省から隠せという指令が出ていた・・
皆さん、これ激怒してください。