武漢ではまた・・・居住区の入り口を鉄板で塞ぐ◆米中断交示唆 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

武漢ではまた・・・居住区の入り口を鉄板で塞ぐ

NTDTVJP•2020/05/16

 

公開コメント

リアルかばんちゃん
9 時間前(編集済み)
近くに防疫議員が居たが救助する様子はなかったという
流石共産党、国民の命は金になる話意外に興味なしか

y Oo
8 時間前
とにかくコロナは収まって自分達は一抜けした事にしたい中共。
コロナをばら撒いて世界中の普通に暮らしていた人々を何万人も殺した中共。
地獄に落ちろ。

Makoto Nakagawa
9 時間前(編集済み)
5月13日、遼寧省・瀋陽市でも第2波の感染爆発。軍病院(瀋陽市463医院)封鎖、内部の患者、医者、看護師は院外に出られない。北京政府はこれを報道せず。
転覆しない


9 時間前(編集済み)
武漢から、空路、船路で、
東京、大阪、神戸
武漢ウイルス 付属している
マスク、防護服、輸入している
日本は 中共からすれば、
滑稽すぎて
ドリフの大爆笑を、フジ テレビで
見てる視聴者ですね
そりゃー尖閣問題を
日本は、黙ってろと言われる
飼い犬状態だわさ。
地上波は、中国の国内状態を

o J
8 時間前
今月、武漢から直航便が開始。
日本も第二波に備えるかな。

Y K
9 時間前
で、日本が貨物の国際航空路と海運路を再開したけど、誰がそんなことを推してたの?二階?二階だったらさっさと三途の川を渡れ。二階じゃないなら空を飛べ。

ラムココ
8 時間前

世界的有事の最中、簡単に武漢から、あれやこれ入れてしまう愚かな日本政府。そしてマスコミ、経団連アホか。

KUNIHISA
7 時間前

武漢と東京をつなぐ定期便が運航開始のニュースもありましたね
合わせ技でまた感染者や死者が増えるのではないでしょうか

 

 

KUNIHISA 7 時間前
武漢と東京をつなぐ定期便が運航開始のニュースもありましたね
合わせ技でまた感染者や死者が増えるのではないでしょうか

 

◆米中断交示唆

 

日本国旗よろず屋 @yorozya_1·5月15日
(o゚Д゚)エエッ!!堪忍袋の緒が切れはじめた?
中国との関係にトランプ氏「断ち切ることもできる
2020/05/15

アメリカのトランプ大統領は、新型コロナウイルスへの対応を巡って悪化する中国との関係について「断ち切ることもできる」と話しました

 

関ヶ原合戦の前夜

旗幟鮮明にしなかった大名は、後に滅ぼされた。

「有事」に中立的な態度は、敵より憎まれる。

            おい!お前だ!!