水間条項TV第87回『石正麗主任以上の大幹部がすでに米国へ亡命していた』◆暗闘 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『石正麗主任以上の大幹部がすでに米国へ亡命していた』

第87回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/OsyGek8w76c

水間条項TV•2020/05/06

一部文字起こし

 皆さん、
この収録は5月3日午後8時に行っています。
今日一番のニュースは、トランプ大統領がもう証拠をつかんでいるという発言してますよね、あの武漢ウイルスに関して。

どういう証拠かって言いますと、フランスに亡命、逃げていった石正麗さん。
それのもっと上の幹部がすでにアメリカに亡命していたということが分ったそうです。

カクブンケイさんのなんていう手引きによるあの共産党序列20位だった。
どうもその人が関わったみたいなんです。

主任クラスの石正麗(Shi Zhengli)さん。
今フランスにいる彼女よりずっと幹部の方がもうすでにアメリカに亡命していたという事実が明らかになったそうです。

となれば、その武漢病毒研究所のずっと上の幹部。
もう完全にいろんな証拠を持って出てるでしょうから、完全にそのいろんな証拠今突き合わせて、もう確実なもの5月、今月の末ぐらいに発表されるということです

それとまた、その中国出身というより、アメリカで生まれたウイルスの研究者(中国人)。その研究者も今回の武漢ウイルスの研究をしていてかなり優秀な人間。その優秀な人間もアメリカ政府の検証に関わっている。
その方は暴漢がその家を襲って殺害されたそうです。
だからまあどっかの国の特務機関がやったんだと思いますけどね。

もうここまで行ってたら日本は何考えてるんですかね?
本当に外交の安倍さんどこいっちゃったんですかね・・
プーチンさんと27~8回近いお茶飲んだり、トランプさんとは主要サミット国の中では一番意思の疎通が行き届いているとは言っていた安倍さんが、全然その立ち位置が分らなくなってますよね、現在。
なんなんでしょ?

それはねー、鳴霞さんも日本の政治家はきっとね、ある程度役職についているぐらいになっている政治家。
橋本龍太郎さんの件もありましたけど、みんなお金か女にハニートラップにかかってるんじゃないかという鳴霞さんの見立てですよね。
以下略


公開コメント
unexpected stories8 時間前
米国が、中国が今度の人工ウィルスを作った証拠どころか、作った当事者まで押さえたと。このあとアメリカは中国への訴訟を本気でやるどころか報復攻撃をやる可能性が出てきたと思う。

H J8 時間前(編集済み)
日本の政治家の中でも地位と権力のある人が中共の金の力に手なづけられているために、
安倍総理も中共に対して断固とした態度をとれず、トランプさんからもあきれられてしまうだろう。
武漢P4研究所からの流出が事実となれば、日本の政府も中共に対して損害賠償を請求しないと国民全体から信用されなくなるだろう。
次の選挙で中共に手なづけられている政治家には一票を投じないことが日本国民の最低限の役目だと思います。


Y saitou8 時間前
高橋洋一先生の話でも、財務省に勤めてたときに上司が中国に出張のときに奥さんと同伴で行ったそうで、何でか聞いたら、ハニートラップに注意しろって言われたそうです。

でこぽん8 時間前
スパイ防止法を成立させるとか諜報機関を作らないと工作員から日本を守れないのではないか。

さだちゃん9 時間前
自由民主党本部には、毎日のように中国人が入り浸ってる事実を知らない日本人が多い
そんなのは漫画でしょ?映画の世界じゃね?陰謀論、アイツは頭のビョーキだろ?
日本人は、綺麗な事以外は、陰謀、オカルト、心霊に紐づけて思考が停止し、情報をシャットアウトしてしまう


Yomi Kurama9 時間前
踏絵は必要ですね。
 

 

 

◆暗闘

アノニマス ポスト ニュースとネットの反応@anonymous_post2·1時間
米国在住の中国人研究者、自宅で射殺される 犯人の中国人も現場近くで拳銃自殺 新型コロナウイルスの研究で「非常に重要な発見をする段階に近づいていた」ピッツバーグ大学医学部〜ネットの反応「都合の悪い証言者か?…中国マジでやばい国だな」

 

・・シナ人は米国の「闇の戦争」を知らない。

同盟国内では紳士ですが、敵性国家と見做せば躊躇なく「闇の戦争」を実行するそうです。

まして、中国共産党が米国内での「特務活動」を看過しない。

これからは舐めきったシナ人は震えあがることが続くでしょう。

 

 

gato negro(セルフ介護) @nichiyooo59
「全てのマスクを買った。気分最高!
 アメリカ人にマスクを一枚も残さない。」在米中国人女のマスク買占め自慢動画。
#中国は世界中をマスク不足にし攻撃しています