”タイ、”アビガン”を生産すると発表”◆超法規的政治 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

基本的に、特許は最低限の権利を申請するだけなんで、微妙な点は申請ぜず公表しない。
だから、ただ成分だけまねても、日本製の物と同じものは決して作れない。
ここが製薬会社の見せ所

*リブログ本文↴

 

◆超法規的政治

 

Noriyuki.O@s10f3qtxMbcOGL9· Apr 26, 2020
ここ試験に出ます! タイ生還率87%!タイ保健省「死は待ってくれない!」事から臨床を経ずに実行に移した!記事読み解くと、軽傷者には中国のアビガンジェネリック、で重症者にはより優秀な日本のアビガン使ってるっぽいな!!

これが有事での超法規的政治ってもんだ!わかったか!厚労省無能政治家共!

 

・・コロナ騒動は後々まで祟ります。

「刑事告訴」、集団訴訟の嵐となる。もしかしたら政治家には、「外患罪」まで視野に入るでしょう。

狡知に長けた人物は、前言を翻し始めたw

 

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa
加藤厚労相
「発熱4日ルールは保健所と国民側が勝手に誤解したこと」 
‥はぁ!?厚生労働省から正式な通達が出ているのに、何で責任を保健所や国民に丸投げしているんだよ?
これではルールを守って亡くなられた人達の立場はどうなるんだよ!?

なんJ PRIDE@nanJPRIDE·2月25日
【緊急悲報】加藤厚労相「防護服は必要ない」→咳が止まらなくなる