「特段の事情」の釜の蓋を開けました』第61回【水間条項TV】◆医療崩壊「横取りされた病床」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「特段の事情」とは何ぞや?

法務省、入管の方は「人道的配慮」と鸚鵡返し、審議官は「検討中」「検討中」と繰り返す。

それで「調査中」という『新しい国籍』ができた。 これ全部日本人じゃないんです!全部外国人なんです!(水間条項TV)

 

「特段の事情」の釜の蓋を開けました』第61回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/pqtw5drRaFk

水間条項TV

2020/04/18
ブログ 水間条項 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

 

皆さんこんにちは、この収録は4月18日午前9時です。
今日は早朝からテレビ報道を見てましたら、東京は実質的にはもう医療崩壊寸前じゃなくて、もう実際している状態に入っているんですね
東京医師会の会長さんがそうおっしゃってました。

【速報】東京都医師会が会見、東京都の本当の #新型コロナウイルス の感染状況をお聴き下さい

 

実際私の住んでいる杉並は、クラスタ状態の居酒屋がもう複数出ていて手の付けられない状態になっているそうです。
もう経路も何も分からない、そんな状態になっているそうです。

だから杉並だけじゃなくて、東京23区がそのような状態だとしたら・・
それで私の裏口入国の法務省の資料、それをインターネット上にアップした後、私の3000人という数字、推定数字が10日、11日、12日にそれを入れてあるんですよね。
あくまでも10日、11日、12日て、そりゃ264の推定数字を入れて、中国人が特定できるので危険だと、それで発信したら、私のその発信することの後追いでね。
その30人でも危険でしょうと、1000人だというと、それに対してまたああでもないこうでもないと私を否定してる。

皆さんね
この収録でお願いしたいのは
「デマ」とか、
そういうことを必死に繰り返し言ってた人間の「魚拓」を録っておいてください。全国北海道から九州まで。
・・・
その情報も入ってくるんです。
官邸はあんまり情報もってなかったみたいです。

法務省、入管の方は
「人道的配慮」と鸚鵡返しで言われていた。
いろいろ私も動いて、分析して冷静に、それで得た
結論は、「検討中」「検討中」と「検討中」って。これはもう官僚の範疇じゃないという意味なんですね。
審議官が「検討中」「検討中」繰り返してましたんでね。


となるとその「人道的配慮」の
「緊急を要する人道的配慮」の流れの中で、例えば・・
「特段の事情」とは何ぞや?
特段の事情とは、湖北省と浙江省、そういう流れで書いてありましたでしょ。
それで日本人の配偶者と永住者の配偶者と永住者、定住資格を持っている外国人。

これ全部日本人じゃないんです!全部外国人なんです!
そこに一部日本人が入っていると思って、及川さんも誤解してその批判に加わっちゃった。

そういうことだったんです。

それで実際、
「航空会社のクルー」が70%・・
それで鬼の首を取ったように大騒ぎして、水間がまた間違っている。
ところがね皆さん、私もその辺を調べてあったんです。
で、ちょっと泳がしておいて、誰をそれを言い出したか、その辺も調べてもらいたいと思うんですよね。

皆さん常識的に考えてですよ・・
国際って、国際線が飛んでいて、「クルー」に特段の事情あるわけないじゃないですか。「クルー」は今まで通りでいいじゃないですかね?
過去、現在これから未来も。
それはね各国と
「二国間条約」で取り決められているわけですよ。
自由に入れるんですよ、特段の事情ないんです。

それをあんまり追い詰めるとね、官僚の人を自殺に追い込むようなことになるんじゃないかと言うので、私も「特段の配慮」してたんですよね。
だから繰り返し動画の中で、「政治家」にとってもらえますよと、責任は!

繰り返し、繰り返し「責任は政治家にある」という風に言ってましたでしょ。

だからね皆さんね、この私の足を引っ張ってた「70%は。クルー」・・
皆さんそんなことあるわけないでしょ常識で考えて。

航空に関するその条約どうするんですか?
それが生きている限り、なんら問題なく入国できるんですよ。出国もできる。

それでいけば特段の事情とはまた別(のカテゴリー)なんですよ。

それでいけば特段の事情とはまた別なんですよ・・
で、もうはっきり言って東京に住んいて、
東京はもう医療崩壊の状態
早朝医師会の会長が言ってましたよ。

ありえないでしょ、それで
「調査中」という『新しい国籍』ができた。
それもありないでしょう。


これに危機感を持ったのは、その特段の事情で入っている法務省の資料の数値が、3日から急激に伸びたこと、これは危険だと。

何故かって言うと・・
リンクしてたんですよ、その何日か後に動画で私言ってました。

それは不気味なんだと。
「東京都の感染者数」とリンク(調査中=新しい国籍)して右方上がりになっていると。
それでね皆さん、何と「みちばち隊」には素晴らしい人がいるんですよ。
それを数値化してくれた人いるんですよね。そしたらぞっとするほど一致していると。

「東京都の感染者数」とリンク・調査中が、4月3日以降の「裏口入国」と完全に一致してるんです。
となれば、あの70%っていうのはないでしょ法務省の言ってる。
・・・

鳴霞(めいか さんからの情報で、昨日明らかにでないので発表できなかったんですけど、実際の今、中国人が失業者が2億5000万人出たというのが、もうはっきり数字として出てきてるんです。
それからそのね
観光観光ビザはもう発給停止状態に、このまましておいてもらいたいですね。中国だけはその覚悟はあるかと。

だからね日本人の重篤になっているベッドを奪っているのが中国人だとしたら日本で「革命」起きちゃいますよ、はっきり言って。

ね、もう今私がそういうふうに指摘して、ワーッと広がって「調査中という国籍」ができたとか、。そういう形になってるから政府はもう発表できないんじゃないですかね
・・・
それで素晴らしい
図表付の分析・・
それを報告していただいたその図表とかそれをブログの方にアップします。

「水間条項国益最前線」ブログの方に来てください皆さん。
以下略

 

◆医療崩壊「横取りされた病床」

 

橋本琴絵 @HashimotoKotoe· 6h
現在、1万人近くの感染者がいますが、日本人は4226人です。半分もいません。

外国人を私たち日本人の税金で治療し、外国人が病床に寝ているため、日本人が治療を受けることができません#治療は日本人優先

 

たかりん。7 新垢 @takarin___7·23時間
【厚労省の嘘】小野寺まさる「厚労省はコロナ入院患者の国籍を調べる必要もないし調べてもいないから分かりませんと回答がありましたけどそれは大嘘だ。厚労省の文章には『国籍』を情報収集せよと書いてある。国籍が分からないということは有り得ない」
入院患者の大半が外国人であるならば大変なこと

https://youtu.be/3X6Md-iC7Pk

 

 

【川崎市】 13日外国籍で国外に居住する30歳代の女性ら2人の死亡を発表した。

https://www.news24.jp/articles/2020/03/22/07613657.html

 

            「法と証拠」がすべてです。法の支配が 崩壊すれば「国防問題」となります。