スクープ第8弾『女子高生が法務省問題にトドメを刺す』第59回【水間条項TV】◆中国にお礼? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

スクープ第8弾『女子高生が法務省問題にトドメを刺す』

第59回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/Ays4DCNrIb0

水間条項TV

2020/04/17

ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線

ブログ 水間条項 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

 

一部文字起こし(省略部分あり)
皆さんこんにちは、今日は4月17日金曜日午前6 時に収録しています。
今回インターネット上に「3000人」という数字が飛び回って、国内外から激励のファックスだとかメールが沢山いただいてます。
それでもう一度だけ中学生にも解るように、水野先生が説明してあげたらいいんじゃないですかっていうか小中学生にもわかるように・・
それをファックス入れて来てくれた方は、女子校の1年生で、「みつばち隊」に参加してますと、10日ぐらい前でしたかね。

 

 

その方がこういう計算式、私が昨晩アップした前回のその動画を見て、
約1万人の『特段の事情』の入国者であれば、7000人が70%が国際線運航に必要な
「クルー」と言ってるんであれば、7000人っていうことになると数字が1万人の70%ですから。
で、要するに私がね50%は一番中国の飛行機が多いんで、50%は中国人っていうふうに想定できるとそれは3500人が中国人ですね。


で、1日30人という風な数値は、山田宏議員に法務省の官僚が言った。
それが1日ですから30日間で900人となれば、合計すると1ヶ月で、
4月の1か月で4400人の中国人が入ってくる!
ゼロといっていたのが4400人・・推定数字ですけどね。
これ怖いと思いませんか、という昨日の動画で言ったじゃないですか!

それをただその言葉を並べてるだけなんですけど・・
この小学生にわかる計算式が日本の言論人は解らないんじゃないですかということなんですよ。
ジャーナリストだとかユーチューバーとか言っている人たちが、政府の発表の文書、字面を唯しゃべっているだけで、それでデマだデマだと言っている。

それの影響で神奈川県のミツバシさんから、いつもすごいこういう立派なレポートを送ってくれる方がいるんですね ww
・・中略・・

最後に一つ付け加えますと・・
あの国際線のね皆さんクルーは、特段の事情がなくても日本に、今まで通り入国できるし、過去もしてましたし、現在も特段の事情がなくても入国できるんです。そこがこの問題の急所なんですよね。

そこまで全部言っちゃうと、あの国会でも楽しみなくなっちゃうじゃないですか。
皆さん、これはやっぱりあの国会での楽しみにとっておいてもらったほうがよろしいかと ww

以上

 

公開コメント

judy ige 4 時間前
法務省小学生よりも劣る。正直な事が言えません。どう言う教育を子供達に教育すれば良いんですか?貴方達はしっかり嘘をついて子供の教育出来るんですか?????

Kagari K 5 時間前
日本人なら理解出来るでしょうね
|
ヤマトタケル 4 時間前
金の魔力に負けた日本人には理解できないでしょう、中国からもらおうが、日本からもらおうが、金は金、行き過ぎた資本主義の弊害ですね
|
Kagari K 4 時間前
@ヤマトタケル さん なるほど・・・・・・。
お金で心が曇ってしまうとそうなりますね。
及川氏の謝罪は立派でしたね。自民党にもあのような方がいれば応援するのに。

|
JYU K 2 時間前
@ヤマトタケル 金って言うか 中国は昔から4色で人を罠にハメると言われている
|
ヤマトタケル 2 時間前(編集済み)
@JYU K さん あの手この手使えるものは何でも、落としたい人の調査を徹底して行い、弱いところを突いて弱みを握る、彼らの歴史が証明していますね

hiro. H 5 時間前
中国人は1人でも入れたらアウトでしょう?
それより国防動員法を考えれば、国内の中国人は強制送還するべきだ!
|

桂歌丸 3 時間前(編集済み)
国外退去処分>強制送還です。勘違いしてる人多いな。

くさじゃこう 4 時間前
及川さんの反応気になってましたがさすがと思いました。
水間さんの真実追及の執念みたいなものを感じ自分もその力を少しでも見習えたらと思ってます。
そして、及川さんは次の選挙で必ず国会議員になったら日本が必ず良くなると思います。
お二人とも応援しています。


Bright 4 時間前
問題の根源は法務省、及び厚労省にある。 
データを公表しない隠蔽体質がデマ論争のもとになっているからだ。 
今私たちが戦っている敵は、中共ウイルスであり、その保菌者を封じ込めることにある。
日本の封じ込め作戦を、中共が日本での言論空間抗争に利用している。
つまり情報戦にまんまと乗せられて、論点ずらしという現実に気づかなければいけない。
未だにウイルス保菌者中国人を入国させていることが問題なのだ。
これは、ウイルステロ工作として扱わなければならない案件だ。


キャッツアイ 5 時間前
昨日及川氏の動画を観ました。潔く謝罪していました。清々しく立派な日本人がいること嬉しい。水間さん応援してます。

* * Mu Jigen 4 時間前
「これはデマ」と結論付けた保守の言論人は、見事に敵に嵌められていたことになりませんか? 敵は貴方がたより数段上の頭脳で日本を侵略していることになります! 水間流の神髄を学び、「法と証拠」を徹底願います!

目ざめたウサギ 5 時間前
有本さんは先生に謝罪すべきですよね。先生を本気で怒らせる前に素直にお詫びすべきです。もし謝罪がない場合は、どんなに今頑張っているからといっても許すべきではありません。

やまとのヒメなでしこ 4 時間前
食料品だけではなく、暮しの必需品までも、中国製は危険でした。

 

Nobuto Fukushima 5 時間前
以前、香港からの帰りのキャセイでとなりに座った食品輸入業者(日本人)二人の会話が漏れ聞こえてきて、その内容に愕然としました。中国食材については、輸入する日本の商社側のモラルも危険と考えています。
|
urishin 4 時間前
商社の殆どは在日ですからね(;´_ゝ`)

柏崎_市三郎 3 時間前
法務省は、国籍を公開しなければなりません。
法務省は、中共に汚染された政治家の言いなりなのですか。
法務省まで、中共に忖度するのですか。
法務省を支えているのは、日本国民の税金です。
法務省は、中共に忖度せず日本国民を守れ!

 


◆【中国にお礼?】自民党の二階俊博幹事長は、トチ狂ったのか?

https://youtu.be/MQPHGJN69l4

 

>中国にお礼?

世界は、中共と同調者に「仕返し(責任を取らせる)」する予定ですょ~wWWW

 

ポンペオ国務長官の「多数の人命を奪い米に甚大な被害を与えた連中に責任を取らせる