米国政府「中国共産党が世界中から横取りしたマスクは22億枚」「終息したら責任取らせる」◆平時復仇 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米国、中国に「責任取らせる」

くつざわ亮治テレビ改革党代表東京都豊島区議会議員

2020.04.11

公開コメント

apollo8132 1 時間前
近平テドロスウィルスのおかげで日本の様々なイベントやスポーツ、ライブが全部延期か中止ですよ。日本の経済活動にも、とんでもない影響が出ていますよ。近平とテドロスは世界に対して謝罪して補償しろ!!お前ら人類の敵だ!!

緑茶 1 時間前
どう見ても世界同時多発テ〇ですからね。日本も賠償請求しなくてはダメ。
隠蔽しようとしたり他国に責任転嫁しようとした事から、自然発生ではなく施設から漏れたものである可能性が高いと思われても仕方ない。


kuro usagi 1 時間前
成田空港が中国独占空港状態です。いまだに1日三百人の中国人が入り込んって居るそうです。しかも湖北省からこれでコロナが収束するんでしょうか?。

nobu k 1 時間前(編集済み)
東京コロナ感染者  外国人3割
パチンコ依存症は馬鹿
国連は中国の犬だから  国連は信用できない

 

ロックウェルあんず 32 分前
仏の医療従事者の方が動画で、中国から購入した防護服の粗悪品ぶりを撮っていたけど、袖が触っただけでボロボロになっていた。ホントあいつらの人でなしぶりは今回の件で欧州人にも充分理解し怒りを買ったと思う。

nakaryo 1 時間前
くつざわ先生の中共2020崩壊説は何度も聞いておりますがいよいよ現実味を帯びてきましたね。ハートウォーミングな話です

 

大坂屋喜兵衛 36 分前
米国は必ずこの「借り」を返すでしょうね。
どうやってでも、〇〇〇産党にはけじめを付けさせるべく、最悪は武力に訴えることもするかもしれませんね…。
くつざわ先生のおっしゃる通り、我が国もそんな米国に追随すべきだと思います。


 

◆平時復仇

 

 

>「彼らはパンデミック発生を事前に知っていた。彼らは責任を取らなければならない

 

・・日本人には知られたくない戦時・平時復仇の国際常識です。

 

世界大百科事典内の平時復仇の言及
【復仇】より

国際法上の違法行為に対する自力救済として,相手国の違法行為によって被る苦痛または損害とほぼ同程度の苦痛または損害を相手国に対して強制手段を用いて加えることをいう。平時復仇と戦時復仇とに大別される。
復仇行為は自力救済行為であって,公の救済制度が確立している国内社会では原則として禁止されているが,そのような制度が存在しない国際社会においては,本来的には国際違法行為を構成する行為であっても,復仇が国家によって個別的に相手国の違法行為に対する自力救済として行われる場合には,その違法性が阻却されるのである。…
 ※「平時復仇」について言及している用語解説の一部を掲載しています。
出典|株式会社平凡社世界大百科事典 第2版について | 情報

https://kotobank.jp/word/%E5%B9%B3%E6%99%82%E5%BE%A9%E4%BB%87-1410713

 

 

武漢ウイルス禍で、朝鮮戦争、ベトナム戦争以上の死が記録された時、大戦争が準備される。

感染死者数が「戦争の決意」を固める重要な要因。

 

決断から実際の戦争開始には、まだ準備のための「時間差」がある。

今、中国共産党が「恭順の意思」を示さなければ、滅亡することになるでしょう。

 

 

LH2@LH2NHI·4月9日

長征3号B打ち上げ失敗
北京時間19:46に中国製のインドネシア向けHTS「Palapa N1」衛星を搭載し打ち上げたものの、第3段の故障により落下。打ち上げに失敗したとのこと…
去年8月はChinaSat 18が分離直後に故障したりと中国の衛星も多難ですね…

自由亚洲电台✔@RFA_Chinese
中国語からの翻訳
[中国の3月長征3Bロケットの打ち上げは失敗しました]
新華社通信は木曜日(4月9日)にその日の夕方7:46に中国が四川省の西昌衛星発射センターで3月長3BキャリアロケットでインドネシアのパラパN1衛星を打ち上げたと報じた。ロケットと衛星の残骸が落下し、衛星の打ち上げに失敗しました。
ネットワークビデオ
 #头头碰着黑 #发射长征三号乙火箭失败

 

・・インドネシア向けに、急遽中国軍事衛星を搭載して過負荷になったのでしょう。

何やら慌てている様子です。焦っての戦争準備か?