オーストラリアのスーパーで陽性反応になった女性が果物に唾を吐きかけてる映像◆日本でもやってるかも | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

九寨溝飯館 @eggtokyo· 2h
オーストラリアのスーパーで陽性反応になった女性が果物に唾を吐きかけてる映像、だそうです。連日来ていたので警戒されていました。

 

◆日本でもやってるかも


Eggboy(Uyghuria) @Bigthin83310115· 20h
中国の女性は、唾を吐き、スプレーしてウイルスをまき散らそうとしている振る舞いがカメラに撮られました。
中国人が世界中の人に武漢ウィルスを感染させる疑いが高まっている。日本目覚めさせよう!身を守って、これに注意してください。

 

グレンコ アンドリー@Gurenko_Andrii·3月24日
王様が口にできない本音は、下っぱが口にします。これは中国共産党幹部と、過激な中華思想に染まった人民の密かな本音でしょう。形式な罰を与えるかもしれませんが、多分、取り締まる人も含めて、あそこにいる人達はみんなこう思うでしょう。我々はこれを念頭に置くべきです。


布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynY
中国共産党が発熱レポーターをホワイトハウスへ潜り込ませようとしました!!
トランプ大統領とペンス副大統領は3月14日、新型コロナ感染の記者会見を開いた。全ての記者に事前の体温検査がされたがCGTN記者のみ発熱が発覚しホワイトハウス入館を拒否されました

 

・・世界に出て来るな!!