デューブス 自民党二階幹事長 ◆悪夢の内閣 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

デューブス

騙されやすい人、間抜けな人を指す英語。 特に、共産主義者でも無く、共産党員でも無いのに結果的に共産党やソ連と同様の主張をしてしまい意図せず共産主義者の味方をしてしまう人たち、そういう芸能人、アスリート、学者、政治家、文化人などのことをDupes(デュープス)と言う。Wikipedia

 

 

二階氏の影響により春節からの中国人入国全面拒否ができなかったことにより日本人で命を失った方がいる現実とその反省と責任の追及は自民党内でなされないのですか?

 

■悪夢の村山富市内閣(自社さ連立政権)
1995年(平成7年)1月17日 阪神・淡路大震災
1995年(平成7年)3月20日 地下鉄サリン事件(生物兵器テロ未遂)


防衛省・自衛隊@ModJapan_jp
 #防衛白書 📖|✏️地下鉄サリン事件(平成7年)】
東京都内の地下鉄駅構内及び列車内でサリンを使用した無差別殺人事件が発生しました。陸上自衛隊の化学防護隊などが派遣され、霞が関や日比谷で毒性ガスの検知及び除染などを行いました。

 

■悪夢の菅直人内閣(民主党)

東日本大震災(津波)

福島原発爆発

 

【原発】官邸初動対応に問題は?菅前総理が証言(12/05/28)

https://youtu.be/sRmsQrj5ZTI

 

 

■悪夢の安倍内閣(自公政権)?!

 

「安倍内閣総辞職」がツイッターのトレンドのトップに!

トレンドに #安倍内閣 総辞職とあったから何事かと思ったら、野党の願望かな? もし実現したら悪夢の再来じゃないか。

 

◆外患誘致

 

『天変地妖』が連続しているのは何故か?

 

スペイン風邪、鳥インフルエンザ、SARS (重症急性呼吸器症候群) ,MERS(中東呼吸器症候群 )、豚コレラ、口蹄疫、梅毒などが、中国大陸、朝鮮半島の不潔な瘴癘地から世界に拡大。日本は近いのでいつも被害を被ってきました。

今・・・知財窃盗、臓器強奪、領土侵略、経済、国際機関への浸透工作、日本を貶めるプロパガンダの発信地。倫理道徳の退廃などの浸透。

 

大地震、大津波、巨大台風、大雨、大風、竜巻、疫病・・

『戦乱』の雰囲気が横溢し、破壊本能が滾っています。目を背けるな。

 

日本は「悪友」とは離れているべきです。

離米・親中韓北に工作するデューブスを放逐いたしましょう!!

 

 

◆中国情報

ゆき@yuki04707532·21時間
"鳴霞の「月刊中国」YouTube

【武漢新型ウィルス最新情報】上海で一日3000人以上が感染、巨大収容施設の建設も!?/日本人は一日も早い帰国を!アジアにも感染が拡大" を YouTube で見る https://t.co/omcqHJnatU?amp=1

#中国 #武漢コロナウイルス #上海

 

 怒髪天を衝く

・・市中でバタバタ倒れる被害者が視覚化すれば、どんな内閣でも倒れます。