■■①【速報】台湾、日本への渡航に注意喚起 ②海自練習艦 太平洋2カ国から入港拒否③武漢式 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

保守速報@hoshusokuhou·25分
①保守速報 : 【速報】台湾、日本への渡航に注意喚起 「隠れた市中感染発生の可能性」

 

Nなし@nnasiastrologer·25分
返信先: @hoshusokuhouさん
一番の親日国である台湾の選択を政府は受け止めよ
これが「国民を守る」と言う事だ

 

Ren@Ren42138230·30分
返信先: @hoshusokuhouさん
とうとう台湾も...日本政府が憎い!

晴耕雨読@hary0807·21分
返信先: @hoshusokuhouさん
観光行守ろうと中国受け入れ他から来なくなり観光行が滅ぶ

日本を愛するアビサル・ディジョン@btgrrksdat·27分
返信先: @hoshusokuhouさん
ほらきた
台湾としては当然の動きだし、これに異議はない。

そろそろアメリカあたりに渡航制限かけられてもおかしくはないぜ。

 

スパークリングおじさん🇯🇵@naoki_wine·7分
返信先: @hoshusokuhouさん
謎の配慮と目先の経済利益を優先した結果、それ以上のモノを失うことになるのかもしれないね…

左膝をリハビリさん@6bb59f554a01449·20分
返信先: @hoshusokuhouさん
そうなるよな。官邸はしっかり舵とって官僚を動かさないと益々ひどい状況になるぞ

Kazu-san, Yama-san@kazu_yama_san·28分
返信先: @hoshusokuhouさん
やむを得ません。ただ、絶対阻止しなければならないのは、中国が日本より先に中国人の日本への渡航を禁止すると言う事態です。これは阻止しなければいけません。

 

*2020.2.17追記

有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
台湾から見たら当たり前の措置

 

yasuyasu-claimer@YasuyasuClaimer·1時間
②dメニューニュース:海自練習艦 太平洋2カ国から入港拒否 感染拡大の影響(FNN PRIME)
風評で自衛隊の艦船などが入港禁止になるのは残念。外務省の担当は何をしている💢💢💢

 

Kohei@Kohei1961·20時間
日本政府の対応が遅く中国人の入国制限をしないのは、自民党の二階幹事長のせいだ‼️

あと3日で81歳になる老人のせいで日本の若者達が新型コロナウイルス肺炎を感染させられるのか⁉️

 

◇呟き

>謎の配慮と目先の経済利益を優先した結果、それ以上のモノを失うことになるのかもしれないね…

 

大半の日本人は、諸外国から侵略されている渦中にあると自覚のないお花畑です。

侵略されている自覚があれば、軍事的な「生物化学兵器」の基礎的な素養がある。

間抜けな政治家、官僚たちも同じです。非常事態に意識を転換できない 「正常性バイアス」 状態にあるようです。

 

 

ねこおぢ3@necoodi3·15時間

死亡した死亡した神奈川県内80代の日本人女性が、感染が確認された東京都のタクシー運転手の70代男性の義理の母親

 

③「武漢式」では、葬式なしです。

死体袋、火葬場送りです。

遺族、現場関係者の感染リスクを避けるためです。

・・通常のお葬式が出せません。