[武漢肺炎]救急救命室に子供3人が運ばれたが・・・3人が一つの〇〇袋に入れられる | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Tommy Uchida@TommyUchida555·1時間
子供に感染することは無い
子供に感染したとしても死亡は無い
~中共新華社、日本自治区媚中マスコミ


現実 死体袋にまとめて遺棄
3人でもワンカウント
うまく隠蔽出来たアルよ

https://youtu.be/ne3CHNgZj0E @YouTube
~新唐人テレビ(米国ニューヨーク本部)

 

ぴこぴこわんわん3 時間前
子供も沢山死んでるんだな。合掌。

hoshi hyuuma2 時間前
違う家の子供達を一緒に入れてしまうのか。 実際はかなり酷い状況だな。 共産党は必死で事実を隠蔽している。(いつもの通り)
|
大山智津子1 時間前
大国なのか?人間の尊厳は?悲しい 親ご さんの気持可哀想すぎる
|
djfoxx53045 分前
Very sad to see

それな。2 時間前
子供はかかりにくい死ぬことはほぼないって言うてたのになぁ
|
K T1 時間前
生物兵器施設から直接撒かれて、川は汚染され、糞尿外で撒き散らすんだからソリャ感染するわな。中国人は和風便器使ってるから靴にも付くだろうし。。。


柴四郎2 時間前
死亡率は40歳代から上がるって聞いてたから、子供が亡くなるのは衝撃的でした。
|
哈尔滨マお 7 分前
柴四郎
人から人への感染で病原体が変異した可能性があり、当初は60代以降を中心に、現在は子供「幼児」にも感染するように変わっていったと考えられます

yoko sasaki2 時間前
あまりに悲惨で可哀想過ぎる。親御さんもきっと会えていないのでしょ。経済大国、軍事大国と言ったて中国共産党関係者の為であり、いざとなれば人民の守りにはならないどころか苦しめることしかしない。

当麻紗綾2 時間前
やっぱり、
亡くなる率が高いのは中高年だけじゃないんだね。


kuro neko1 時間前
これが中国の現実
1番悲しい映像だった

米はうまい2 時間前
そんな状況の中、おっちゃんがこどもの服の乱れを直してあげてるのが切ない
|
スパニッシュバルセロナ2 時間前
米はうまい
おじさんも好きでやってる訳じゃないもんな・・・。責めらんないよ。
悪の枢軸は中共、特に上の連中。

|
ライス1 時間前
自分も、思った。せめてもの救い。😫もう、地獄通り越している。日本、だいじょぶなん?
|
ふくだぴー36 分前
ほんそれ、可愛い盛りの童ノようだし。親には骨も返さないな、この状況だと。
|
BRAINFLOW11 分前
@ふくだぴー こんな状態だと、親も親戚も誰が生きてて誰が死んだのかわかんないよねきっと

PaPaJohns2 時間前
痛ましい。

働いている職員も遅かれ早かれ感染するだろう。

・・日本も同じ危険性がある。