■■タイ政府「新型肺炎、エイズ・インフル薬で治癒」と発表★重要なコメント◆"悪魔"の人民解放軍 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

雨雲@xAegvg0JipIY0hD
タイ政府「新型肺炎、エイズ・インフル薬で治癒」と発表
71歳の重症患者にエイズ治療薬とタミフルを混合して投与したら48時間以内に新型コロナウイルスが消失したとのこと。これが本当なら期待したいですね。

【一部引用】

 使ったのはエイズ治療薬の「ロピナビル」と「リトナビル」、インフル薬の「オセルタミビル」(商品名タミフル)。感染確認から10日しても回復しない重症の中国人女性(71)に投与したところ、それから48時間以内に新型コロナウイルスが消失したという。

 

 

★重要なコメント

 

Taka(Takayuki Takase)@Taka_Taka_music·3時間
新型コロナウイルスについて
エイズウイルスに似たたんぱく質が挿入されている←インド工科大学科学者発見
■インフル・エイズ治療薬で治癒した←タイ政府発表


科学者の発見が裏付けられましたね。無症状でもいずれ検査を受けたほうがいいですね。エイズと同じように発症まで時間がかかるとしたら…

tango帳@KiloXrayIndia·3時間
返信先: @Taka_Taka_musicさん
スゴイ!って感心しましたが
「挿入されている」で今回のウイルスは人為的に作られたのかな?
って更に思ってしまいますよね(^^;;
う〜ん!怖い!

|
Taka(Takayuki Takase)@Taka_Taka_music·2時間
本当にそう思ってしまいますよね((((;゚Д゚)))))))
信じたくはないですが、、、その可能性も頭に入れて最大限の注意を払って損は無いと思います
😊

Eight16@kpNe7K179sqD7P2·2時間
返信先: @Taka_Taka_musicさん
副作用とかないのかな?
|
Taka(Takayuki Takase)@Taka_Taka_music·2時間
ガイドラインには近年に開発された薬剤は副作用の頻度は格段に減少した。と書かれています。
https://haart-support.jp/guideline/part05_3.htm

 


shin0226@shin0226saku· 13h
Replying to @vG2AZlCr4F3hx6Y
エイズ治療薬のが効くのはコロナがAIDSと同じ一本鎖RNAウイルスで、増殖過程が近似のためで何ら不思議はありません。
またデリー大教授は誤解を与えたと論文の改訂を正式に発表しています。
万一、人口に手を加えられたとしても、薬が効く事にはなんの関係もありません。

|

shin0226@shin0226saku
もう一方のインフルエンザ用薬タミフルについて質問があったので、付け足しておきます。

 

 

◆"悪魔"の人民解放軍

 

 

SARSコロナウイルス

>非典 非自然起源 和人制人 新病毒、基因武器
SARS 自然起源でない無い 人造の新しいウイルス遺伝子兵器

・・・中国は人口が多くて衛生環境は劣悪、人民のモラルは低いことから、もしも「生物兵器」がテロに使われたらパニックになるのが、今回の「武漢肺炎」で証明されました。

 

 

OedoSoldier@OedoSoldier·11時間
10日で建てた武漢火神山病院が本日竣工、PLA医療隊に引き渡した。明日に開院予定

プロパガンダ動画と違う・・

実際の内装工事はのんびりしているようですw

 

藤田康介@mdfujita·12時間
#新型コロナウイルス肺炎 2月2日、突貫工事で作られた武漢火神山新型コロナウイルス感染肺炎専科医院がOPEN。1,400人のスタッフ投入。 一般の医療施設ではなく、人民解放軍が管轄。ベッド数1,000床。軍医大系の専門家が治療にあたります。通常の医療系統とは全く別です。

 

自由之翼@M1A4SEP
让 领 导 先 走
翻訳
リーダーが先に逝こう


Reuters✔@Reuters
China's Xi says coronavirus is a 'devil'
翻訳

中国・習近平国家主席「新型コロナウイルスは"悪魔"だ」

 

・・お前が言うか?