■[武漢の内幕]突然倒れた男の遺体が横たわる AFP電が世界駆け巡る ◆何かが起きている | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

西村幸祐@kohyu1952·10時間
武漢の内幕:突然倒れた男の遺体が、空っぽの通りに横たわる、
チャイナ・ウイルスの
グランド0
このAFP電は世界駆け巡りテレグラフは横たわった男に見向きもしないで自転車で走る最もショッキングな写真を使って記事にした。だが日本のメディアは報道しない。
|

西村幸祐 @kohyu1952
この記事を新唐人TV日本が配信した。なぜか僕が大好きなサティ―のジムノペディがBGMだ。この曲を初めてCMに使ったのは僕だ。昭和59年(1984)に飯田橋に誕生した商業施設ラムラのOPEN告知ラジオCMにこの曲を使い,大貫妙子さんにコピーの朗読を依頼。32歳の時の懐かしい仕事だった

 

 

地蛋(データン) @Wl9uZ· 17h
武漢病院の現地動画が流出されました。死者がたくさん出ているようです。
日本語字幕をつけましたので、ぜひご覧を下さい。信じるか信じないかはお任せします

|

地蛋(データン) @Wl9uZ
続きの動画もありましたので、日本語字幕をつけてアップします。
病院名ははっきり映されたので、武漢市第五医院に違いないです。

地蛋(データン) @Wl9uZ
とりあえず、詳細確認できるまで、このツイートを削除します。最近、理由もなくデマを流すなという批判がかなり来ていますので、慎重にやっていきたいと思います。
現地の有志さんもいますので、情報が確実に確認できてから、もう一度投稿します。

|

青にゃん劇場(本館) @armourhigeraru
これですかね https://twitter.com/chenqiushi404/status/1223613721357848579 …

地蛋(データン) @Wl9uZ· 5h
現在確認できた情報

 
◆何かが起きている

 

自由之翼 @M1A4SEP· 16h
手持格洛克手枪和半自动95的不明人员进入小区,不知道是要做什么
翻訳
グロックピストルと半自動95の不明者(中国公安警察)がコミュニティに入り、何をするのかわからない

 

 
・・落ち着きのない銃器を持つ男に■意を感じます。