”中国、「武漢肺炎」感染拡大しピークは2月、経済への打撃は「SARS以上」”◆武漢脱出禁止 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  今回の武漢肺炎は、春節に重なっている。これは、個人消費が最も盛り上がる時期に水をかけるに等しく、GDPへの影響は「甚大」と見なければならない。米中貿易戦争は、「第1段合意」で、「半休戦」にこぎ着けた。だが、武漢肺炎がそれに、水をかけることは確実である。習近平氏は、次々と思わぬ事態に遭遇しており、持って生まれた「運」を使い果たしたようである。
*リブログ本文↴

 

◆武漢脱出禁止

 

中国が出国禁止通達。
但し、禁止されたのはツアー会社の団体旅行のみで、個人旅行者はまだ中国各地から、または他国経由でも来日します。

 

>中国、「武漢肺炎」感染拡大しピークは2月

 

j-page @jpage27081855· 1h
Replying to @Japangard
武漢の日系企業159社 在留邦人だけで460人
この人らが
全員脱出出来てるとは思えないしな

|
地蛋 @Wl9uZ
武漢ニュース速報
本日から、悪意を持って
武漢から逃走し、新型ウイルスを拡散した者は、犯罪者とみなされる可能性があり、懲役は最高7年

 

・・武漢の日本企業の人たちは逃げ遅れました。

戦前を知る企業家は、事前に逃げ道ルートを確保していた。

 

混乱する大陸の常識を知らない責任ある立場の政治家には、日本人は守れないでしょうね。