【国際緊急援助隊】オーストラリア森林火災救援の空自C-130輸送機2機が現地入り◆報道しない自由 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Yumiko K Rörvig@KRorvig

【国際緊急援助隊】

オーストラリア森林火災救援の空自C-130輸送機2機が現地入り【航空自衛隊】

 

防衛省統合幕僚監部@jointstaffpa
オーストラリアに展開した国際緊急援助部隊は、リッチモンド空軍基地を拠点に輸送任務等を開始しました。「Save Australia Fair 美しのオーストラリアを守ろう!」を合言葉に全力を尽くします。

 

◆報道しない自由


憂⃣国⃣老⃣士⃣🎌-武士道と云ふは呟く事と見つけたり- @SAMURAI_1188· 2h
【話題】豪の大規模火災に自衛隊出動 → ネット「このニュース、ネットでしか見ない。地上波では報道してないの?」
報道しない自由発動!自衛隊がこんなにも国際貢献して感謝されている事が知れたら都合が悪いんでしょうよ。自衛隊がー!の人達は

 

白鴉@sirogarasu_phot·1月15日
返信先: @RibbonChiekoさん, @03kotonoaniさん
要は安倍政権が成果を出す事が気に食わないんでしょうかねぇ…
悔しかったら評価される様に野党にハッパをかけてあげれば良い。
成果を恨めしがっても、自分の成果には繋がらないですからね。


ひまわり@ryXoo9nOSVRzKHw·1月15日
返信先: @RibbonChiekoさん
安倍さん頑張ってますね。存在感あります。
民主党政権時は外交が壊滅的で、蚊帳の外とか言われていたような。


野党に政権任せるとこうなってしまう恐怖が拭えません。

画像

 

Kiki@ponchanka·1月15日
返信先: @RibbonChiekoさん
野党にはこういう外交は
絶対 出来ないクセに…
(民主党政権時に実証済み)

羨ましいのか 妬んでいるのか
病んでいるのですね〜。


◇メディアの自殺

報道しない自由とは、個人のネット発信に負けるメディアの自傷行為。

何せトランプ大統領、主要な大臣や防衛当局のツイターで、報道しない自由は完敗ですw

 

トランプ大統領がイランの最高指導者ハメネイ師へ呼びかけツイート

イランを破滅へと導く代わりに、その指導者たちはテロを放棄し、イランを再び偉大なものにするべきです!