■①韓国NSC「GSOMIA破棄の基本方針」②米上院「撤回要求決議案]③NSC第2次長訪米*追記 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

佐藤まさひさ

【韓国 GSOMIA失効前にNSC、破棄の基本方針は変更なし 】

破棄となった場合、「韓国は最後まで粘り強く努力した」「悪いのは非協力的な日本」とのイメージを作っているように見えてしまう そもそもGSOMIAと輸出管理は別次元。

インドはグループCだが、日印GSOMIA締結

 「(GSOMIAは)日本側の態度の変化ないかぎり、延長しないという立場に変わりはない」(韓国 康京和外相)

 

 

Kitamura Shoichi(macchanoco)@macchanoco·19h
【国際】本文より:リッシュ氏「GSOMIA終了は韓国に駐留した米軍の危険を増大させて韓米同盟を損なわせる」

米上院「GSOMIA終了時、韓国に撤回要求決議案を提出」

米上院「GSOMIA終了時、韓国に撤回要求決議案を提出」-中央日報2019.11.21

米国上院外交委員会のジェームス・リッシュ委員長(共和党)が韓米軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了時に韓国に撤回を促す決議案を提出する計画だと明らかにした。
中略
リッシュ氏は「韓国は日本と核心情報の共有を終了しようとする、逆効果を出す措置を取ってきた」とし「我々はこの点において重要な時期を迎えた」と話した。

続いて「GSOMIA終了は韓国に駐留した米軍の危険を増大させて韓米同盟を損なわせる」と付け加えた。

続き https://japanese.joins.com/JArticle/259809

 

コメント
1643Ka**** 2019-11-21 10:29:12
   GSOMIA破棄の原因は日本が提供したと、いくら戯言を言っても、分かってる人には効果がないってことで。

Donky**** 2019-11-21 10:21:49
    韓国は米国政府だけでなく米国議会まで敵に回そうとしていることを認識したよね。米国において、突飛な発言、行動をとるトランプ大統領を止める勢力が無くなるという事だよ。来週から米国の本格的な攻勢が始まるよ。

2679_**** 2019-11-21 13:30:19
    文在寅の大失敗その1 徴用工問題の対応 その2 GSOMIA破棄 その3 慰安婦合意の撤回 その4 レーダー照射の処理 その5 日本の輸出規制への対応 その6 経済音痴での危機 等々数えきれない。その中でも際立つ失敗は米国に拭えない不信感を植え付けてしまったこと。もう元に戻ることはない。

Morpheu**** 2019-11-21 12:27:18
    フィリピンがスービック米海軍基地の延長を拒否し、米軍が撤退してから、中華が待ってましたとばかりに南沙諸島を次々と占領していった。 これを他人事として一切関わらなかった韓国政権。 しかし今度は韓国が餌食になる番だ。 どの国も韓国には同情しないだろう。 米国も日本も韓国を見放す。 自業自得だとね。 中華には都合の良い環境だ。

lamer**** 2019-11-21 16:29:40

    終了した後に撤回決議案を議決するとかそんなバカな真似をするはずがない。決議案は終了した場合に米国が韓国に対する制裁の決議案であろう。記者もバカだからタイトルもおかしくなったのであろう。

Pandoul**** 2019-11-21 12:59:37
   
GSOMIA破棄後の展開は、破棄賛成の多い韓国人の頭の中に無いのでしょうね。格付けが下がりジャンク債化して資金調達の金利が上がり、半分以上の企業がゾンビ化して職を失う・・・そういえば当初は強気の話の月ロケットやローマ法王韓国訪問はどうなった?報告が無いのだが。

 

 

netchannel KYO

Five minutes 2019/11/21 青瓦台国家安保室(NSC)第2次長、GSOMIAの終了を控えて極秘訪米 !!

 

◆呟き

妄想コリアンの思い描いている構図にはならない・・

日韓GSOMIA破棄後、日米韓の関係は激変するとみられます。

 

ロサンゼルス級原子力潜水艦wikipedia

ロサンゼルス級は、優秀な性能と優れた量産性を両立させることで、1970年代以降のアメリカ海軍 攻撃型原子力潜水艦戦力の基幹を構成した。また、トマホーク武器システムおよびVLS(垂直発射システム)の装備により、潜水艦に対地火力投射(シー・ストライク)という新しい任務を付与したことで、潜水艦戦略に新しい側面を切り開くことにもなった。


 

米韓防衛分担金交渉に不誠実な態度の韓国に米国側は席を蹴った。

(分担金負担分の代替えとして、高額な米国製の攻撃型原子力潜水艦を購入orリース交渉したみたいです?・・以前、東京空襲想定の空中給油機の購入を米国に断られているw)

 

北朝鮮核ミサイルと、韓国のVLS(垂直発射システム)装備の原子力潜水艦との一体化計画は、すでに見破られている。攻撃対象は日米領土w

 

一部在韓米軍の撤退発表を合図に、一斉に韓国から海外資本が退いていく。警告されていた「経済の焦土化」が始まるのですw

 

 

*追記