■■[トランプ大統領]シリアでトルコ軍がアルバグダディの家族を逮捕 ◆カーラミューラー作戦 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J. Trump @realDonaldTrump

google翻訳(一部修正)

たった今、トルコのエルドアン大統領から非常に良い電話があった
彼は、紛争中に逃亡したと報告された多数のISIS戦闘員を捕らえたと私に知らせました-テロリストの殺人者アルバグダディの妻と姉妹を含む…。

【関連】

 トルコ大統領が表明-共同2019.11.6
 【イスタンブール共同】トルコのエルドアン大統領は6日、首都アンカラで演説し、過激派組織「イスラム国」(IS)指導者だったバグダディ容疑者=米軍の作戦で自爆し死亡=の妻を拘束したと表明した。氏名など詳細は明かさなかった。

 AP通信によると、容疑者には4人の妻がいたとされる。トルコ当局が容疑者の姉とその夫をシリア北部で拘束したと報じられていたが、エルドアン氏は両者の拘束も確認した。

 米軍は10月26日夜から27日未明にシリア北西部イドリブ県で特殊作戦を行い、バグダディ容疑者は追い詰められて自爆し死亡。ISは同31日に死亡を確認し、後継者名を発表した。

 

Reuters@Reuters

google翻訳(一部修正)

ターイップ・エルドアン大統領は、トルコがアブ・バクル・アル・バグダディの妻を捕らえたと、元イスラム国家の指導者が米特殊部隊による襲撃で自殺した1週間以上後だと語った。

エルドアン首相(アンカラ大学での演説)

「トルコ軍がシリアでバグダディの妻を捕まえた」

「米国は、バグダディがトンネルで自殺したと言った。 これについてコミュニケーションキャンペーンを開始しました」

「しかし、私はここで初めてそれを発表しています。私たちは彼の妻を捕まえても、彼らのような大騒ぎをしませんでした。 同様に、私たちはシリアの義理の姉(配偶者の夫)と弟も捕らえました」

 

今週、トルコの高官は、トルコがバグダディの妹、夫、そして義理の娘を捕らえ、イスラム国家についての情報を得ることを望んでいると語ったが、アンカラはグループの運営についてどのような知識を持っているかについては述べていない。(ロイター)

 

 

◆カーラミューラー作戦

所謂、「バグダディ斬首作戦」です。

 

What Happened to Kayla Mueller Before Being Killed by IsIs?
IsIsに殺される前にKayla Muellerに何が起こったのか?

https://youtu.be/6PbSbTum3G4

Inside Edition
2019/10/28
ISISによって殺害されたアメリカ人質の両親は、テロ組織の指導者を殺害する作戦(カーラミューラー作戦)が彼女にちなんで名付けられた後、Inside Editionと話している。
 Kayla Muellerは2013年に難民を助けるためにシリアに行きました。そこにいる間、彼女は国境なき医師団の病院のツアー中に誘され、ISISメンバーに繰り返しレイプされ、拷問されました。
ISISのリーダーであるアブバクルアルバグダディは、カイラを自分のsex slave(性的奴隷)にした。 彼女の遺体はまだ見つかっていません。

 

・・IS最高指導者のバグダディとテロリストたちは、拉致した先進国の女性を「一夜妻」と称してsex slave(性奴隷)にした。

彼らの先進国への劣等感を感じる行為です。その後に、情け容赦なく殺害したそうです。

 

日本人2名を殺害したテロリスト・バグダディは、「カーラミューラー作戦」で罰せられました。