反町MC「国際法と国内法 韓国では両者の上下はない?」姜昌一 韓日議連会長「ありません」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

もへもへ@gerogeroR·10h
これはっきりいっちゃたら二度と条約結べないんだがこのひと議員なんでしょ?韓国こういうことはっきり言っちゃうのやめた方がいいよなぁ。

「条約をこちらの政治状況で一方的に破棄する可能性がありますが条約を結びましょう」とかいって誰が結ぶねん。

韓国側の出演者が言う意味不明な提案に対して

BitDesk @torum_apps
自分でブチ切れて勝手に自分の家に放火しちゃったけど、お前が建てろって言ったんだから、お前が不動産屋に文句を言うべき、みたいな理屈w

雨雲@amagumo02·10月31日
今夜の #primenews ははなかなか香ばしいものが見られそうですね^^

日韓国会議員が生出演
“戦後最悪”の原因は
関係改善に道はあるか

額賀福志郎(日韓議連会長)
河村建夫(日韓議連幹事長)
姜昌一(韓日議連会長)
金光琳(韓日議連幹事長)

https://ssl.bsfuji.tv/form/j/form/pr

 

公開コメント(順不同)

 

トム@yamat2018·22h
返信先: @amagumo02さん
韓国の福祉制度を日本企業が支えろ、と言い出しましたね。
|
雨雲@amagumo02·22h
爆笑しながら視聴してます😂

 

nanasa@77nanasa3·9h
返信先: @amagumo02さん
あーこれは二度と条約も国際合意も結べないねぇw

茄子の与一漬@nasu_yoichi_·18h
返信先: @amagumo02さん 、 @murrhauserさん
韓国は約束が無意味な国だってことがわかった事だけは収穫かもしれない。
世界に拡散するのが、被害者をなくす ただ一つの対応だな。

|
free world@freewor01467990·12h
凄いですね!
明確に条約無意味宣言です!契約、条約、約束は無理!日本企業、世界の企業は商売も不可能です!


🇯🇵MM🇯🇵@goldengirl_0122·19h
返信先: @amagumo02さん
予想より遥か上を行ってた。永遠にサヨナラしよう👋

秋田大輔@kIIoETuXpQUMrk7·19h
返信先: @amagumo02さん
破棄するならちゃんと破棄してくれれば結構
守りもしないのに破棄もしないのでたちが悪い


🌞😺ニャーピカ🌞⛄北海道甘味ワールド🍰五輪マラソン・競歩
@Di7rNy_fk3Ep0B4·1h
返信先: @amagumo02さん
初めから国際法を守る気の無い外国政府と日本政府が何かを約束することは、それ自体が憲法違反行為ではないか?
韓国とは今後何の交渉もしないことが遵法ではないのか?
日本国憲法第98条を見ていただきたい

 

kitakaze@パンケーキ食べた@s_kitakaze·22h
返信先: @amagumo02さん
>最高裁の判決が
それ、韓国国内の話 日本は関係ないですよ

 

hachiman01@hachiman01·9h
返信先: @amagumo02さん
そもそも国際条約を国内法で無効にできると堂々と言ってしまう、韓国人と話し合っても無駄。


GS@GS300S·21h
返信先: @amagumo02さん
いやあ、向こうの議員さんがここまでとは、自分の認識が甘かった事を痛感しますね。

ぱすかる・フォン・アライグマ@araigumapasukar·22h
返信先: @amagumo02さん 、 @sasa045560さん
永遠に集る積りなのでしょうね。

あかおやじ@urawaakaoyaji
返信先: @amagumo02さん
額賀と河村は次はないな。

 

八紘一宇@TYS077·15h
返信先: @amagumo02さん 、 @murrhauserさん
これで南北朝鮮相手に交渉や話し合いが如何に無意味なことか理解できたでしょう。
断交と条約破棄しかありません。在日は強制送還してすべての朝鮮民族とは一度縁を切るべきです。
拉致被害者も竹島も実力行使以外に取り戻す方法はありませんね。

 


しなの☆しーさいど@shinano_seaside·21h
返信先: @amagumo02さん
画像

 

>韓国の福祉制度を日本企業が支えろ、と言い出しましたね。

 

日本に・・

「史上稀に見る不法で残酷な植民地支配」を認めさせれば、全コリアンの遺族・子孫に賠償させる権利が永遠にあるとの理屈です?

朝鮮思考によるとw

 

・・韓国年金基金は通貨(ウオン)防衛で溶けて無いそうです。

日本に集る気ですなw