遺伝情報解析で縄文人女性の“目や肌”の復元に成功◆神の遺伝子 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

遺伝情報解析で縄文人女性の“目や肌”の復元に成功(18/03/12)

https://youtu.be/IvB70GPb8DI

ANNnewsCH
2018/03/13公開

国立科学博物館などの研究チームが縄文人の女性の遺伝情報を解析し、目や肌などの復元に成功しました。 研究チームは、北海道の礼文島で発掘された約3800年前の縄文人の女性の歯から遺伝情報を読み取り、目や肌などを精密に復元しました。

 

 

◆神の遺伝子

 

衝撃】日本人だけが持つ最強の遺伝子「YAP」が凄すぎる!

https://youtu.be/1u6ye4bUeYU

世界の好奇心

2018/12/03公開

 

公開コメント

hidefumi simamoto
戦わずして、戦いを修める意識‼
精神力。

 

毘沙門天翼
お人好し遺伝子ですね!…ハプログループのDとEとDEにだけ残る特殊な型。
闘争を避けながら問題を解決しようとするから、多様な視点・見解の中にある良い所を認め、総合的に考えようとする。だから、勝組・負組で格差を広げて相克する西欧型文明とは異なる、日本文化・日本文明を築くことが出来たのですね


ザンゲきょみ
Y遺伝子のDタイプだけじゃ無いと思います。
最終氷河期を、対人関係の悪化を起こさず自然災害を乗り越えた。
南方の民族は、殆ど穏やかな性質ですよね。 
対して北方は、略奪や共食いで飢餓を生き延びたので、性質がが悪いのではないでしょうか?

---------------------------------------------

 

◇縄文血統の濃い人の特徴は「シャーマン体質」

 

それを理解するまで、苦しみがあるでしょう。

現代では、迂闊に他人に話すと、精神病者と思われてしまいます。

 

冬の灰色の空気感が染める神社のエノキは、雌雄が判然としない。

しかし、シャーマンには分かります。

ご神木と示された大木でないので妻は納得しなかった。夏になればあなたは、私の言葉の意味を理解する。

‥夏になると、野鳥や昆虫たちが集まるエノキが雌である。示した大木が、真のご神木でした。

 

ある日、スーパーの鮮魚コーナーでのことです。

先客の中年女性が、熱心に選んでいます。

その客が手に取った刺身は上物で、生きが良いものですが、置いてしまい他に手を伸ばした。

・・折角なので、私が有難く頂いた。中トロ気味で美味でしたw

 

早い朝の森の公園での出来事。

曼珠沙華が、朝露に濡れていました。

蝶はまだ夢の中。

 

だが、やがて群生している場所に、ゆらゆら揺れる薄い空気が流れる。

精霊のお出ましです。

縄文シャーマン(神の遺伝子)の虹彩には、視えているのです。

・・やがて、あなたは「人殺しの眼」に気づくことになります。有り難くもあり、有難くもないw