■[今日の癒し動画 ]海に携帯落として困ってたら優しいイルカが届けてくれた◆テレパシー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

今日の癒し動画 

海に携帯落として困ってたら優しいイルカが届けてくれた

くまのおしりからプーさん♪🦅 

「携帯落としてみなよ。拾ってくれるから」 

「嫌よ!壊れたらどうするのよ!」 

「これで包んどけばいいのさ」 

「じゃあ、落としてみるわ」 

イルカが拾って男性へ渡す\_(・ω・`)ココ重要! 

男性すかさずゴムを外して女性へ 

「きゃー!ありがとう!」 

って、こんな感じですかね???

 

動物好きにはたまらない

ドローンが捉えたイルカとクジラが遊んでいる映像すごい

 

◆テレパシー

海の動物のコミュニケーション能力は、想像以上に高い・・

彼らに比べて、人間のコミュニケーション能力は劣っているのかもしれないw

 

海の動物たちは、鳴き声による音声認識だけでなくい「テレパシー」で、互いの感情を伝えあっているのでしょう。

人間と動物が対話していた、古代人の隠れている能力かもしれません。

 

 

◇動物と話せる女性ハイジVS天才イルカ
20120721ハイジvs天才イルカ
https://youtu.be/2vqxe3ecbXw