”拡散のご協力をお願い致します。”埼玉県熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事件◆人殺しの眼 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

平成21年(2009年)9月30日(水)午後18時50分ごろ

埼玉県熊谷市本石1-134路上で死亡ひき逃げ事故が発生しました。

当時小学校4年生(10歳)でした。

私の息子(小関孝徳)です。

犯人が捕まらないまま未解決事件となり

時効が迫ってきました。

10年前に起こった未解決事件です。

知らない方も多くいらしゃると思います。

一人でも多くの方に

情報提供を呼びかける為にチラシを作成しました。

皆様のご協力と拡散をお願い致します。

 

*リブログ本文↴

 

◆人殺しの眼

 

 

⑧人殺しの眼「轢き逃げ事件の犯人」
*偶然、交差点の信号で停まった運転手が「人殺しの眼」をしていたのに気づいた。
まさに殺人直後の男であった。

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12405411537.html
 

人殺しの眼?

映画『黒いチューリップ』
主演アラン・ドロン 監督クリスチャン=ジャック