[続報]首に縄付けられて引っ張られてた猫(はとちゃん)、無事保護 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Yuri
 首に縄付けられて引っ張られてた猫ちゃん、無事保護されたんですね。
本当に良かった😭😭😭
Yuri
ニュースにもなってた

連れ去られた猫の「はと」見つかる 配ったチラシから目撃情報 三重(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

引用↴

 女性は、男が調べに「懐かないので近くの川に捨てた」などと話していることを報道で知り、男の住所周辺を捜すことを決意。3日から、はとの写真を載せたチラシを配りながら歩いた。長い日は4時間も。その結果、川の堤防道路周辺でよく似た猫の目撃情報が複数あることが分かった。さらに、近くで猫の餌やりをしている男性から「最近、家に来る猫のようだ」と連絡があった。そして7日、餌を食べに来た猫の写真が送られてきて、猫がはとだと確認、迎えに行った。

 

・・地域ネコを理解されている方に連絡されたのはラッキーでした。

めずらしく、ニュースの続報が朗報になりました♪

 

 

【関連】

 

[猫連れ去り事件]54歳男逮捕◆ネコの「はとちゃん」の行方?

 

ゆっきんこ
 #三重県 #鈴鹿市 でおきた #猫連れ去り事件 の犯人割り出しへのご協力お願いポスターについて。
kana5nyan さんのインスタより。
黄色のポスターは表現に問題有り、撤去や削除をお願いしていましたが、こちらでお願いしたいとの事。

 

◆ネコの「はとちゃん」の行方?

 

>逮捕された無職、鮫島勝利容疑者(54)「懐かなかったので逃がした」

 

広範なネット民の協力で逮捕に結びつきました・・

乱暴な男に懐くはずありません。嘘を付いている!

 

桑名に住む無職の男が、わざわざ鈴鹿市まで遠征しての犯行に、異常な動機を感じる。

ごみ部屋が平気な「要監視者」です。余罪を追及してもらいたい。