”再掲■■羽生結弦選手への中傷問題中央公論新社が謝罪◆朝鮮色に染めてやる「在日共謀ネットワー” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 

 

朝鮮色に染めてやる「在日共謀ネットワーク」

 

次々と人の好い日本人を騙すテクニックを繰り出しています。

朝鮮飲み、 韓国式握手、韓国式お辞儀(コンス)なと゜・・

『朝鮮色』にするつもり?

 

 

「コンス」の画像検索結果

https://matome.naver.jp/odai/2141593085443478401

 

コリアンの習性を研究する日本人の指摘に恐れをなして、新たに「マジェマジェ」する戦術に切り替えてきました。若い日本人にコリアン式を強要や誘導、すなわち洗脳です。

 

駅のハングル表記、恵方巻、韓国式お辞儀・コンスを流行らせる時期からの「朝鮮色」と、以前の「朝鮮習慣」に質的な違いがある。

以前のものは、コリアンかコリアンが周辺に近い日本人のものでした。

 

コリアン判定法への対抗でしょう。強力な一斉動員の気配がする。

性急に在日認定しない方が良いでしょう。

 

その組織が「朝鮮色」を多用するほど・・

組織上層部の「汚鮮度」が酷いと思われる。

バレてますw

 

 

【参考】

*コリアン式握手

http://i.imgur.com/lqWI0aP.gif

 

*リブログ本文↴

 

◆『良心的な日本人』

 

ちぢれ麺
 ☆3.1独立運動
大和田獏「意外と隣の国なんだけど日本人は韓国の事を知らない。勉強した方がいい」
松嶋尚美
「悪い事してないよね?日本」
大「いやいや」

大和田獏さんてレフト?

日本の学校でもTVでも、池上氏の解説のような教えからをするから、韓国にとって『良心的な日本人』が減らない。

 

>韓国にとって『良心的な日本人』が減らない。

 

・・洗脳されている日本人でしょうなw

 

頭から否定していた「朝鮮有事」が、皮膚感覚で迫って来ると、朝鮮半島を出自とする者たちは、日本にしがみ付く算段に汲々です。

 

1年前と比べても・・

これまで隠れていた「在日共謀ネットワーク」を「一斉動員」させているのか、日本を「朝鮮色に染める」指令が、次々と出ているようです。

それに反撥する声が、澎湃と湧きおごるのは当然かと思います。彼らはやり過ぎて「良心的な日本人」を怒らせたwww