■■移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグルから」民衆法廷で証言◆霊性の堕落 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

☆Chris*台湾人☆

「邪悪な共産国!中国では移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグルからの!」家族は中国で臓器移植を受けた経験ある民衆が、法廷で真実な証言。やっぱり中共当局は無理やりウイグル人のDNAや、体、血液型のデータを集めて、そんな残酷な、強制に臓器を奪いたい理由か、気の毒だ!

【関連】

メディカル・ジェノサイド: 中国の臓器移植産業の隠れた大量虐殺
https://youtu.be/Iev1GrUP-Ck
 

NTDTVJP
2018/08/27 に公開

#臓器狩り #臓器移植 #死刑囚  現在中国は世界のほとんどの臓器移植を行っているにも関わらず、国内で自主的に臓器を提供する者はほとんどいない。中国政府は死刑囚から臓器を摘出していることは認めているが、その数は中国国内での移植件数に比べてわずかに過ぎない。10年の調査に基づく、臓器源の真相に迫るドキュメンタリー。無実の犠牲者数は毎年数万人に上ると推定されている。人道に反する犯罪を暴く。
 

公開コメント

Kuriru Kuden
私も、中華人系だ。ショックだ。ぜひ、やめさせなければ。

告発に勇気ある行動に感謝します。「アジア人は試されている。そんな臓器はいらないといおう。」

waytobethere
中国の農民戸籍は豚と同じだからね。ごく最近まで食用にしてた。子供をさらって来てかごに載せて売っていた。勿論、食用。文化大革命時の食人事件は有名だ。だから臓器移植用の殺人なんてたやすいもの。
中国に覇権を取られるとその国民が農民戸籍と同じ扱いを受ける。日本の経済人や政治家や中国移民推進者はそれを十分承知するべきだ。

 

クリスターギース
中国共産党は臓器ビジネスを国ぐるみで行っています。

最近は資源が枯渇気味なので、新疆ウイグル自治区を新たに発掘し、取りあえず100万人を確保しましたが、此を選別しながらもう稼働しています。
本当に悪魔の所業としか言いようがありません。

 

D NariS
これはまさに「人道に対する犯罪」ではないのか?
国連、米国はじめ世界中の国は口を噤んできたのだ。
法輪功については以前から漏れ聞こえてきたが、私がウイグルの虐殺について知ることができたのは昨年、2017年のことだった。
しかもこのように大規模にかつ非人道的に虐殺されていることまで知ることができたのは2018年になってからのことです。
地上波はじめ日本のメディアはだんまりを決め込んで決して中共を非難しない。
報道は政権批判をすることが目的の組織ではない。
彼らは真実を報道するというメディアの一番の基礎の仕事を放棄しているのだ。

 

gan3z pm
ナチスを超えるおぞましい犯罪組織、中国共産党!
中国共産党は経済崩壊より先行して臓器ビジネスに対する世界中からの糾弾が崩壊のトリガーになりそうですね。
日本はこの問題をマスコミが報道しないが、報道しないことは即ち彼らの犯罪に加担しているのと同じこと。
日本はジャーナリズムが機能してないということですね。

 

横関孝一
中国に投資する企業は、こういう事を知っているのに無視をしているのだとしたら、共犯者。
中国への投資は規制されるべき。特に先進医療や先端技術は提供してはならない。
無実の囚人を使うとか、完全に狂ってる。それは医療じゃあない。医療の名を借りた人体実験であり、ただの虐殺だ。
バングラデシュ、インドとかでも腎臓移植の売買は不法に行われているが、それでも提供者は殆ど生きて帰って金銭を得ている。無論、褒められた話ではないが、中国のコレを見たあとでは、むしろかなり良心的に思えてしまう。

 

spec m
日本は移植ツーリズムの最大のお得意先
 

 

◆霊性の堕落 


食人の風習がある民族の本性は、霊性が低い人間集団を形成する。

正に、中国共産党集団の悪魔の所業は、彼らの獣性をフルに発揮している。

支配した民族・敵国には「何をしても良い、愛国無罪」と考えている。

特亜(中国・南北朝鮮)の思考です。

 

公園で幼児にシナ語であやす老女を見かけた。

通り過ぎた背に「地獄臭」を嗅いだのです。

この日本で・・間抜けになるな!