[動画]①韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案②English MSDF vs ROK | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 

https://youtu.be/T9Sy0w3nWeY modchannel

2018/12/28 に公開 

韓国海軍 「クァンゲト・デワン」級駆逐艦から、海上自衛隊 第4航空群所属P-1(厚木)への火器管制レーダーを照射された件について、当該P-1において撮影した動画を公表しました。 

 

公開コメント
黒塗りの高級車
この問題のまとめ(Twitterより)
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」 
韓国政府「なかった事(非公表)にして」 
日本「ダメです」 
韓国政府「レーダーなんて使用してない」 
日本「証拠あります」 
韓国政府「任務の範囲内」 
日本「国際規定の〇〇違反です」 
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」 
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」 
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」 
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」 
日本「してました」 
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」 
日本「当時は快晴です」 
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」 
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」 
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」 
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」 
韓国政府「てかこんな事で3日も韓国を非難するな。安倍政権が支持率挽回のために反韓感情を利用しているのでは」 
日本「そういうのいいから。てかなんで無線無視したんですか?」 
韓国政府「無線の感度が悪かった」 
日本「だろうと思って緊急周波数、3つの周波数でも呼びかけたんですけど」 
韓国政府「コリアコーストって聞こえただけだから」 
日本「そのような単語は発していない」 
韓国政府「韓国軍がレーダーを照射したという証拠があるなら、証拠を出せ」
日本「映像公開します」

 

pyonsukechan
編集お疲れ様でした
公式チャンネルで公開されたことは英断だと思います
任務に就く隊員の生命の安全のためにもこれからも毅然とした態度で臨んで頂きたいと思います

 

かんかんみかん!
穏やかな海ですね...韓国海軍はこの天気の中でも交信が出来なかったんですね。流石最新鋭装備。
 

ななし ななし
ゴムボートを軍艦と救護艦で挟んでるのにレーダー照射してるじゃないか!
韓国のゴミ艦からはあの距離でもレーダーで探さないと見つけられないってことですね
カスだな

 

Ss. K
日本国内のEEZ内で国旗も掲げず、無線にも応答せず、公艦による瀬取りか。
韓国政府側の釈明は的外れなのが明白になった。
おまけに2隻居たな。

NHKの情報操作もひどいもんだな、落とし前付けないかん。
 

裏声でもやしと囁かれた
英字幕とは別に公開してるのか↓
GJ防衛省

 

--------------------------------------------------------------------------------

Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft

https://youtu.be/s93-l68D3Eo

modchannel
2018/12/28 に公開
Today,we updated the video of the incident occurred on Thursday, December 20, an ROK naval vessel directing its fire-control radar at an #MSDF patrol aircraft.

---------------------

comment
999 999
As far as this video is concerned, South-Korea is the wrong one


m24dancho
Everyone in the world This is a folly by a real Korean army
 

Igo58

South Korea can't make any excuses. We believed they are Japan's ally, but the trust was betrayed and just show that they actually stand China and North Korea-side.

 

Michael Jon
でも日本人なら一度は見ないといけない動画だよな。 
今回も戦争の一歩手前まできたようなものなんだからね。 あとは365日24時間こういう危険な任務に就き国防してくれている自衛官には感謝の念と敬意を表さないといけないと感じました。

 

山田太郎

bad weather? Is the wave high?
Korea always flies and lies only
Korea definitely will not apologize

 

r 2002

これでわかっただろ韓国めが、いつまでも嘘ついてないでまともにならないと国際社会から見放されるぞ。
You know that, South Korea, you will not lie forever and you will be dismissed from the international community if you do not get serious.
 

360679 fuji

Koreans say it is forged.

 

53 musik

漁船目の前にいるのに捜索のためレーダー使ったってのは嘘だよね。
日本にいきなり先制攻撃紛いのことしてくるとか、とうとう韓国がかつての覇権主義、侵略主義を復活させようとしつつあるってことだよね…。
本当に怖い…。こういう国がナチス礼賛、ホロコースト軽視を平然と行っちゃうんだろうね……。

 

はゆ

天候晴、風速7m/s、波高1m 捜索にFC系レーダー使うほどの悪天候じゃなかったのかよ、おい?

 

ninti

South Korean navy really made such a irreparable mistake. If they wont tell the truth, they'll be damned.
韓国海軍は本当にそのような取り返しのつかない間違いをしました。 彼らが真実を語らなければ、彼らは気分を害されるでしょう。
*******************************************

 

◆脊髄反射で口応え

Mi2

【証拠にならない】韓国国防省が会見し、防衛省が公開した韓国駆逐艦によるレーダー照射の証拠映像について「旋回する場面が入っているだけだ。レーダーを照射したという日本側の主張に対する客観的な証拠とみることはできない」と反論。
何とかしたら負けなのか?

_______________________________________

ポルテ🚙💨@さっぽろ☃️

ほんとうに あたま だいじょうぶ ですか?

 

韓国の文在寅大統領は、日本に韓国民の敵意を向けさせようと必死です。 

統一朝鮮(南北朝鮮)軍の共同作戦としたら納得です。

・・日米の解析で南北朝鮮の意図がバレてないか心配なのでしょう。必死に挑発して日本側のデータを探っている。

 

◇日本が動画を提供したのだから、韓国の「北朝鮮漁船の救難動画」を出したもらいたい。by国連安保理+有志連合国