■【厳しい対応を】韓国海軍による火器管制レーダーを照射した問題で◆戦術データリンクシステム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Mi2
 【厳しい対応を】韓国海軍による火器管制レーダーを照射した問題で、自民党は緊急の会合を開き対応を協議。 
自民党・小野寺安全保障調査会長「私は、政府はもっと厳しく韓国に対して対応すべきだ」
日本の領土を守るため行動する議員連盟・新藤義孝「政権の運営能力はもうない。外交は死んだも同然」

________________________________________

ジャス&ギル(ahoponn)
温厚な小野寺さんが声を荒げている。
進藤議員の言う通り。
この緊急会合の前の席に先日韓国に行った石破や中谷が座っているけど君たちは何か言えるのか?

 

Mi2
韓国海軍による火器管制レーダーを照射した問題で、これだけ食い違う日韓の主張。
どちらが嘘をついているんですかね…。

________________________________________
ゆうたろ@pyon
自国の船でもない、たかだか北朝鮮の遭難船舶の捜索に、危険を冒してまで日本の領海近くまで入り込んだ理由は何なんでしょうか?
北朝鮮の遭難船舶なんて毎年百隻単位で漂流してるのに?
よほど重要な船だったんですかね??

・・もしも、日本"領海"内で軍事的な敵対行為をしていた場合「侵略」とみなされます。

 

◆戦術データリンクシステムLink16

 

カミカゼ
そういえば思い出したけど
アホの韓国って、

P1哨戒機の戦術データリンクシステム
つまり米規格のLink 16経由で、米軍の艦船、航空機、レーダーサイトなどと情報を共有出来てるの知らねえのかな?

アホだから知ってるわけねえかww
________________________________________

ほい
防衛省 P1哨戒機
アホの韓国のロックオン事件は、全部米軍にも筒抜けなんだwww 

 

◇有志連合の中核の米軍はモニターしている

老生も指摘しましたが・・

以前からネット情報では、韓国軍は、西側の「"戦時の"敵味方識別コード」や「戦術データリンクLink 16」のネットワークから排除されていると言われた。

自衛隊最新鋭のP1哨戒機がレーダー波を逆探知した「警告」は、リアルタイムに米軍と共有している。有事体制にある米軍は敏感です。

 

今回の「韓国軍火器管制レーダー照射事件」で明らかになったのは、本当に米韓軍事同盟は機能していないことです。

韓国民は、その重要性に気づくことなく、「日本叩き」に熱中しているw

 

 

西村幸祐

佐藤さん、これは慰安婦、出稼ぎ労働者、徴用工補償、竹島帰属、付け加えれば、日韓併合が侵略で不法だという主張など、全ての日本と朝鮮半島の紛糾問題と構造が全く同じです。

《どんな事実を出しても決して事実を認めず、悪いのはお前の方だと開き直る》(「脱亜論」福澤諭吉)のは133年変わらない。

 

 

外国人拡大方針を正式決定 受け入れは中国を含む9カ国

・・・安倍晋三「韓国は(無い)」w