■■■[小品] 初恋 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*舞台劇の[小品]風であり、登場人物の語りや背景、時期は混ざっています。

 

さて・・

携帯もないゆったり時間の流れる日々、文通が唯一の手段でした。
手も繋ぐことが恥ずかしかった青春前期の二人です。

尖がっていましたw

 

*引用 “文学少女”と慟哭の巡礼者 // Bungaku Shoujo to Doukoku no Palmier
 

私は、からかい気味に「美人(よしと)」と呼ばれる痩せた男子(ダンゴ)でした。
梶芽衣子さん似の男版で、男子から付文もされたw

後に妻になる長い黒髪が光る少女でした。

娘になると、言い寄る青年が現れましたが、不思議と私を見ると消えてしまいます。

(番犬のオーラかw)


今は、老いさらばえて巡礼する二人でございます。



Meiko Kaji - Urami Bushi (Translation in the description)
https://youtu.be/yT9zJ2V9lfw

Jazz Painter
2016/05/10 に公開

 

・・梶芽衣子さんの元気なご活躍を祈ります。

妻の好きな歌手でございます。

 

*2018.9/29 テーマを[小品]に変更