”臨死体験と死後の世界の予行演習? ハリウッド版の大霊界? 映画ヒア アフター 英字幕英語音声” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

この映画ヒアアフターは観ています。

東日本大震災の前でした。

クリントイーストウッド監督は、被災した日本を悼み映画上映を中止させました。

 

津波の情景は、正に日本への警鐘(シンクロ)でした。

幾らかの被災地の人は観ていたでしょう。

油断せずに無事避難したと思います。

 

 

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)から二十三年目。 

1995年平成七年一月十七日五時四十六分五十二秒に発生した兵庫県南部地震で、死者は六千四百三十五名、行方不明者は二名、負傷者は四万三千七百九十二名もの被害を出した阪神・淡路大震災から二十三年目を迎えました。

合掌