■■夢の病院 不思議な治療 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


久しぶりに幽体離脱的な夢を見た。
病院でのリアル感のある夢です。


看護婦さんはロシア娘のようで、古風な姿でした。
何やら薬湯を飲まされて、胸を優しく擦ってもらいます。


ウトウトして、ゆっくりと自分の寝床に下りた。
夢の病院から還ると、不思議と体調が良くなっています。
大病から生還した時と同じ感覚です。

ボルテックスの風が吹く、秘密の神社に感謝のお参りをいたしました。

まだ松の内でしたからです。

 

Russia's Lost Princesses 

 

皆さまの夢の中で病院が現れたら、治癒してもらってください。
夢と否定せず、身を任せて・・

 

 

 

The Romanovs - Once Apon A December
https://youtu.be/mpTKg1aUN4g

2012/04/22 に公開
A tribute to the Romanov family. I hope that this shows my admiration of them and deep regret towards the tragic manner in which they died.
-------------------------------------------------------------------------

 

「大津事件と日露戦争」

 

[ねずさんのひとりごと] 大津事件

 

・・皇太子時代のニコライ二世は、日本で津田三蔵巡査のサーベルに斬りつけられて負傷しました。明治天皇が親身にお世話したそうです。

 

この遭難(大津事件、1891年5月11日)が、後の日露戦争をニコライ二世が承認した遠因とも言われている。

 

共産革命が勃発して、皇帝・ニコライ二世のロマノフ家は処刑されて滅亡した。

 

白系ロシア人は、満洲に逃げてきました。優秀な医師や看護婦もです。

 

 

Russo-Japanese War: Land and Naval (Русско-Японская война | 日露戦争) 1904-1905
https://youtu.be/ZFF-sSf6qVY

2013/11/01 に公開

 

日露戦争で、小さな勲章を受けた寡黙な父親を笑う息子に、
「戦場での勲章の価値は分かるまい。征ってみれば分る・・」