■自衛隊向けオスプレイが完成し試験飛行へ◆拉致被害者全員奪還 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

自衛隊向けオスプレイが完成し試験飛行へ

https://youtu.be/H-_aFcOGrV8

2017/08/27 に公開

*文字起こし

自由の声4 
自衛隊向けオスプレイが完成し試験飛行へ・・
先日陸上自衛隊に配備予定のオスプレイがこのように完成し、
エンジンの試験が完了したことが明らかになりました。
今後試験飛行が行われ各種試験が順調に進めば陸上自衛隊に配備される予定です。

 

自衛隊向けオスプレイはこのような塗装になるようなんですけども、
こちらのオスプレイが自衛隊に配備されますと、自衛隊の展開能力が一気に高まります。
日本政府には今の内から米軍が保有しているオスプレイを使って共同訓練の形でオスプレイの運用ノウハウを確りと自衛隊に吸収させて頂き、
現在日本は、中国や北朝鮮の明らさまな侵略に晒されておりますので、こう云った侵略から日本国民を守るために確りとオスプレイが活用できる体制を整えるようにお願い致します。

以上

画像 陸上自衛隊向けV-22BブロックC(オスプレイ)が米国テキサス州のベルヘリコプターアマリロアッセブリセンターで初飛行前のエンジンテスト。
海外向けとして自衛隊が初めて。
17機の機体、関連機器を約30億ドルで購入予定である。



熊本地震で活躍したオスプレイ

MV-22 Osprey JS Hyuga Land Cockpit View - Kumamoto Earthquake

https://youtu.be/XZTn_GWmXCU


2016/04/24 に公開 
公開コメント

やすひろ1 年前
我が自衛隊も、早くこの高性能機を導入してください。
海上保安庁でも、ドクターヘリとしても是非活用してほしい。
災害時に、救命搬送時に、国民の命を守るために。
熊本地震の被災者の方も、離島に住む皆さんも、それを望んでいると思います!

 

らび zipang6 か月前
被災者にとっては、迅速に救援物資が届くというのはとてもありがたいことです。
迅速な災害救援の為にも自衛隊にもオスプレイを配備して欲しいものです。
他人事ではなく、被災者の労苦を親身に考えるのであればオスプレイの導入の検討は必然だと思います。

---------------------------------------------------------------------------

【関連】

■■[青山繁晴]自衛隊は「拉致被害者全員奪還」の訓練を始めている!

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12256253252.html

 

 

青山繫晴議員               若宮防衛副大臣

 

簡易文字起こし・・

 

若宮防衛副大臣
海外で日本人が危機にさらされました時、その救出につきまして対応できるということは、国としてまさに当然の義務だと認識しております。
青山議員のご承知の先般の
平和安全法制の整備によりまして、あらたに自衛隊による在外邦人等の救出、警護なども保護措置が実施できることになったのは、一歩前進ではなかろうかというふうに考えています。


また自衛隊の救出活動には、国際法そして我が国の憲法上の制約があるため自ずと限界があるのは御承知の通りでございます。


しかしながら、

平和安全法制の施行によりまして自衛隊法84条3に基づき一定の要件のもとに在外邦人の警護救出が可能となりました。
防衛省設置法によりまして、憲法および法律の範囲内で、所轄業務の遂行に必要な各種訓練というものは実際実施している。

この新たな任務の実施するため訓練を開始しているところでございます。


麻生財務大臣
拉致問題だけでなく金正男暗殺、日米首脳会談でミサイル発射など通常では考えられない。朝鮮半島で一旦緩急があれば、日本海を渡って何百万難民がくるかね? 武装難民に撃ち返せますかね?、わたしども国家安全保障会議 (NSC)に与えられている仕事です。

拉致救出部隊の編制、訓練に当然資金を出します。


青山議員
ありがたいと思います。
自衛隊による編成と実効性のある訓練実施は重要です。
訓練を繰り返し行うことで、北朝鮮に伝わる。
自衛隊の活用が、話し合いに効果がある。

 

 

なりすましが「共謀」して、拉致問題を隠ぺいし、被害者の数を増やした。

戦争行為(北朝鮮国家の計画的な大量拉致)の協力者に、時効がないそうです。

 

既に900名近くの日本人が #拉致 されています 既に戦争状態なんですよ

 

警視庁 朝鮮総連周辺の警備を強化~ネットの反応「パチンコップさすがです」「警備じゃなくて監視だろ!」