”韓国、おまえは関係ない!” ◆呟き『朝鮮処分の再来』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

*バンコックジジイのたわ言さま一部転載↴

 

これは日米豪の問題だ。

 

お前はもう、北朝鮮問題に、口出さなくて良いから

 

・・・って、文ちゃん、元駐韓米軍司令官に言われちゃったんだが。

 

 

文ちゃん、あんた国民に言ってたよね。

 

韓国の許可が無けりゃ、北朝鮮を攻撃させないって。

 

もう一回、嘘を言ったほうが良いんじゃないの?

 

がははー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
017/08/23 21:51
元在韓米軍司令官ら「北攻撃に韓国の同意は不要」
文大統領の発言とは真逆
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/23/2017082303471.html
  元在韓米軍司令官をはじめとする米国の韓半島(朝鮮半島)軍事専門家らが「在韓米軍以外の軍事資産を用いて米国が北朝鮮を攻撃する際、韓国の同意は必要ない」との立場を明らかにしていることが分かった。

 

 

米国のラジオ放送「ボイス・オブ・アメリカ(VOA)」が23日、報じた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日の「光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)」式典のあいさつで「韓半島での軍事行動について決定することができるのは大韓民国だけであり、誰も大韓民国の同意なしに軍事行動を決めることはできない」と述べたが、この発言とは正反対の意見だ。

 

続き
*リブログ本文↴


 

◆呟き『朝鮮処分の再来』

 

>文在寅大統領「韓半島での軍事行動について決定することができるのは大韓民国だけであり、誰も大韓民国の同意なしに軍事行動を決めることはできない」

 

文在寅大統領、韓国政府、韓国人の本音は・・

日米豪への北朝鮮の核ミサイル攻撃は傍観する。

米韓同盟の反故、

北朝鮮への反撃はしない「中立宣言」である。

 

だが、韓国が北朝鮮に攻撃されたら、日米豪は助けに来い。

在韓の日米豪の人々は人質にする。

 

・・パカは黙っとれ!!