■日本維新の会・浅田均「文科省は獣医学部新設を禁止する理由の挙証責任があったのに出来なかった」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

まさにこれです! 加計学園の獣医学部新設は問題ない事は

明らかです!

 

[文字書き起こし]


話を纏めてみますと・・
文科省に獣医学部新設を禁止する
挙証責任があったにも関わらず、
それが出来なかったと、出来なかったということは、門戸が開かれたという事ですが、そこに獣医師会等からの圧力というか、働きかけがあって、
「一校に限る」 という事になった。
「一校に限る」となって、その時、すでに申し込んでいたのは、加計学園しかなかった。


午前中、前川参考人が、いみじくもそう言うご発言をされていますけども、
加計ありきでなしに、結果としてそう成らざるを得なかったというのが、
このやり取りを通して解ったことであると思います。

以上

 

 

浅田議員 玄人質問やったわ。民共質問ホンマ、レベル低かったわぁ

 

 

加戸守行「前川さんの発言の様子を見ていると私はそうは思いません。想像が事実であるかの如く発言され、国民をそういう方向にもっていく事になるんじゃないかと危惧している。

 

◆呟き『民進・共産党の民共合作』

民進党・蓮舫代表は、祖国からの指令で「民共合作」を謀るだろうことはお見通しw

 

質問に立った蓮舫氏のキンキン声と、桜井充議員の勘違い怒声に「火病」を観たようですw

またも怪文書を持ち込んだ共産党・小池議員の陰険な質問にウンザリです。

 

明らかになったのは「加計問題」が、法的に問題のなかったことです。

これ以上は、国民の教育権を阻害する行政権の乱用になる。加計学園から訴えられます。

識者によると、野党の触れたくない「憲法違反」になるようです。

勝負はついているw