■■日本のインチキ宝くじ、売上激減!! クジを買ってない『関係者』が当選? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【朗報】日本のインチキ宝くじ、売上激減!! クジを買ってない『関係者』が当選する出来レース(真実)が一般に浸透ww ※説明文に補足あり
https://youtu.be/ZsPPMs9DdrE

2017/07/23 に公開

2017/07/24 NEWS


◆日本人の宝くじ離れが深刻 10年で2割減…

〇この情報は私自身が7年前に某銀行の頭取から話を聞いていた為、取り上げさせて頂きました。

『米国の宝くじはちゃんと運営されているが、日本の宝くじなんてそんなモンなんだってば^^ 』
と、

予め身内の当選が決まっており、現金を貰う人間には都度銀行から通達がいくとの内容でした。購入者への当選額は数万~数十万というのが基本線との事です。



第203回 2017年3月10日 LOTO7抽選結果
https://youtu.be/738rPF0bqm4

2017/03/10 に公開

 

不思議なことに、一等当選者の噂がネットで流れない。

マイナンバー導入で、当選者の出自とクロスされれば不正行為が見つけやすいw

*在日共謀ネットワークにメスを入れなければパチンコの二の前です。