[蓮舫問題]本物だとしたら台湾という国はやっぱり国としてダメ◆『中国人は愛国ビジネス』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

蓮舫「喪失国籍許可証書」・・

台湾内政部が「證書是真的」すなわち喪失証明書は本物だと認めた。

追記:ネット上で「この国籍喪失許可証は偽物ではないか」という指摘が多い。通常の喪失許可証に比べると蓮舫氏の出した許可証は

  • 写真が証明写真と違い、民進党ポスターの斜め向きの写真を使っている
  • 住所の欄が「日本国」だけで、現住所の記載がない(塗りつぶした痕跡もない)
  • フォントや字の位置が違う

などあやしい点が多いが、「喪失国籍」という透かしが入っており、これだけでは偽造と断定できない。台湾政府と協議して日付を遡及したと考えるのが常識的だろう。

追記2:台湾内政部が「證書是真的」すなわち喪失証明書は本物だと認めた。だとすると、2016年9月の段階で有効だった台湾パスポートが存在するはずだ。また12月17日まで外交部で審査していた国籍喪失が、なぜ9月13日に遡及して許可されたのか、蓮舫側の説明が必要だ。アゴラ

http://agora-web.jp/archives/2027298.html

 

 

>民進党関係者「台湾政府の特別の配慮」

 

◆本物だとしたら台湾という国はやっぱり国としてダメなんだなということかな

 

マスコミが絶対に流さない場面です! 民進党蓮舫代表タレント時代の発言

加計と稲田に厳しく蓮舫に甘い報道の「わかりやすい構図」

 

◆『中国人は愛国ビジネス』

 

http://netgeek.biz/archives/99705

 

日本と台湾は、

人権意識の低い特亜国の浸透を許した結果、先人たちが築き上げた「法の支配」が揺らいでいる。

 

蓮舫の過去の言動から推測すると、北京で出産したのは、子どもの為に人民共和国の戸籍を得るためでしょう。

有効な台湾のパスポートがあると簡単だそうです。あれ?

こどもは人民共和国国籍との二重国籍者であるかもしれない。

 

だから、

全部戸籍謄本も有効なパスポートを開示することができないのでしょうw

 

 

 

中共の報道官華春瑩氏も良く日米台を叩きながら、米国籍だよ、「中国人」は彼女にとって愛国のビスネスだよ…

 

中国人メンタリティーである蓮舫議員が、パスポートが日本だけの一冊とは思えないw

 

 

【関連】

■■[蓮舫スパイ疑惑]蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図*追記2016.9.20
http://ameblo.jp/tarooza/entry-12200270569.html
2016-09-15 20:36:05
 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

[余命三年時事日記]1155 蓮舫二重国籍問題2(抜粋)
 
従前ご案内の通り、10日に告発についての会合が開かれた。
おかげさまで、一般市民の方で告発代表OKの方がすでに20名を超えていて、告発案件の割り振りが大変楽になっている。当初は数名で100件あまりの告発を目指していたが、どうやら無理せずにひた押し態勢ができそうだ。
 外患罪事案については
余命本4にも記述してあるとおり、すでに適用条件下にある。

 

 


  告発については一点、あるいは2点、外患誘致罪に絞って事実関係の争いがないような告発にするので、本来であれば、警察の捜査は必要とせず、検察も起訴しやすいはずなのだが、これは起訴、即、有罪、即、■■になりかねないので、抵抗は大きいだろう。


  まず、九分九厘、検察とのバトルになる。最終的には警察や日弁連、メディアを巻き込んだ戦いとなる。
以下 余命さんへ
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/09/12/1155-%e8%93%ae%e8%88%ab%e4%ba%8c%e9%87%8d%e5%9b%bd%e7%b1%8d%e5%95%8f%e9%a1%8c%ef%bc%92/

 

・・・二重国籍の状態で、台湾パスポートを使用していたら、蓮舫議員の政治生命が終わる。

 

 

*追記2016.9.20