■[川崎デモ2]無事に終了 在日・反日カウンターに逮捕者の模様 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

川崎デモ、終了! 僅かな時間でしたが、行進コールしました❗

 

 

反日国賊の言論封殺!「7.16 川崎デモ リベンジ」有田芳生、福島みずほ、売国奴の邦人虐待への復讐!16日生放送 

https://youtu.be/bnQ0MZ-3qLc

時間前にライブ配信

護國、反共のため、支援をお願いします!
ジャパンネット銀行(0033) すずめ支店(店番002) 普通2252870 名義ニホンユメツクリ(カ
炎上、コメントバトル大歓迎!まずは、チャンネル登録!
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom


コメント

桜吹雪
護国の為の
命懸けの地道な活動を有難う御座います。
【ご成功御目出度う御座います。】
怪我をなさった方は居られませんでしょうか?
有難う御座いました。m(_ _)m

沖縄人 沖縄人
せんたくさん大勝利です! 逮捕を取った警察官!あなたは偉い!


Hideyo Ishiguro
熱~いアスファルトの上にずっと寝かせとけばいいのにww

ryuu muu
全国の皆様。このデモ隊の何処が、差別主義者なのでしょう?
団体で、弾圧をかける。今も昔も変わらない。。残念ながら、こうやって流されるんだよね〜今の時代は
参加者の皆様の勇気に頭が下がります。本当にご苦労様でしたm(__)m  川崎の実態ですね(溜め息)

やまと豚
暑い中、お疲れ様です。臨場感が溢れていました。

鷹野晴信
左翼は、昨年の5分の壱だな。
300で何とかなるニダ!だろうな。
たかを括ったら?この有り様、
妨害になってねぇよ!それでも
勝利宣言するのが左翼なんだよね。

こっちの方が収穫はあったね。
デモが実現出来ましたから。
出来たことに意義があります。

国会議員は、高みの見物ですかね。
暑くて蒸すのは、熱中症の元だから
現場に出ないのだね。それじゃ駄目だ!

左翼の現場担当は、ほぼフルキャスト。
神奈川県警も少しは仕事しますね。
とは言うものの画像を撮らせない
ガードのやり方をしているのが、
確実に左翼化してる風に見えます。

見れば解るのが、如何に左翼が
差別大好きですであるのが
はっきりと解りますね。左翼の言行を
妨げるは、反日国賊扱いしています。
反日国賊は、左翼の方なんだけどね。

左翼が政権握ったら?保守派や
反左翼、反共産主義者は、本日の
左翼の妨害闘争のやり方で、
無理矢理に暴力的に排除されます。
そして、金鹿となってしまいます。

今日のデモ見て思い出したのが、
丁度40年前の晴海埠頭を
ふと思い出しました。
(今の左翼には、直ぐに思い出せない
事件ですかな。まあ即座には
絶対に思い出せないね。)

rinarina86
お疲れ様でした。
バスの利用は新しい作戦ですね!そして帰りは一気に奴らを置き去りにw‘‘一生そこで発狂してろ‘‘って感じで気持ちよかったですねw

鷹野晴信
rinarina86
左翼の事ですから、バス会社に
苦情をバンバンぶちこむでしょう。
で、次回は交通機関、交通会社
全てに対し事前通告の妨害を
ぶちこむでしょうね。


沖縄人 沖縄人
ハイハイハイは~い~! ハイハイハイは~い~!サナダムシ~サナダムシ~(笑)

P51 mustang
せんたくさんの実況解説があってわかりやすかった。

 

 

【関連】

 

「川崎デモ2」が無事に終わり重畳であります。

その時間、とある神社に戦勝祈願していました。

痛快であります。

 

 

▼20TH FOX



「エクソダス・神と王」
戦う者だけに奇跡はおとずれる
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11977609165.html