[訃報]小林麻央(34歳)2児の母として、夫は市川海老蔵◇平原綾香「これからもずっと大好きです」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

これからもずっと大好きです・・深い胸の奥でつながってる Jupiter

 

クリップ、2017年6月20日、小林麻央さんの最後のAmebaブログ更新

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/?frm_id=v.mypage-official-blog--ranking-all--blog--1--maokobayashi0721

 

平原綾香/Jupiter
https://youtu.be/j27GaRI_D2c

2013/07/29 に公開

 

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥でつながってる
果てしない時を超えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる
・・・

************************************************************************

 

◆小林麻央さんの結婚披露宴で歌った平原綾香、訃報にコメント
2017.06.23 15:56
「これからもずっと大好きです」思い出や感謝綴る


平原は、「小林麻央さん」とのタイトルでブログを更新。「本当に大好きでした。いろんな思い出があって、1つ1つが、かけがえのない瞬間だったと、今、かみしめています」と綴り、 「麻央さんと、長岡花火の復興祈願花火、フェニックスを取材して一緒に泣いたこと。麻耶さんと一緒にコンサートに来てくださったこと。麻央さんのリクエストで、結婚披露宴とコンサートを生中継で繋いでJupiter を歌わせていただいたこと。お着物姿で、事務所までご挨拶に来てくださったこと。思い出のすべてが宝物です」と麻央さんとの思い出を振り返った。

 

そして「ご家族の方々のお気持ちを思うと、何も言えません。けれど、麻央さんは、これからもずっと私たちの中にいます。麻央さん、本当に、本当にありがとうございました。これからもずっと大好きです」と想いを綴った平原。最後には「昔、麻央さんからいただいたモコモコのパーカー、今でも、大切に着ています」と麻央さんとの温かい交流を明かし、「どうか ずっと見守っていてください」と呼びかけた。

 

 平原は小林さんが出演していた報道番組「NEWS ZERO」での共演をきっかけに交流を持ち、2010年7月に行われた海老蔵と麻央さんの結婚披露宴で歌を贈っていた。
https://mdpr.jp/news/detail/1695786

************************************************************************

 

母子の画像に・・

慈母観音様のような麻央さんのお姿でした。

合掌