[国連反日報告3]我那覇真子氏、国連人権理事会で演説「売国奴の出鼻をくじく」◆外からの基地外 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

◆我那覇真子氏、国連人権理事会で演説「沖縄の人々の表現の自由が活動家やメディアに脅かされている」
 2017.6.15 15:31産経ニュース
 【ジュネーブ=原川貴郎】沖縄の真実を伝える活動を続けている沖縄県名護市出身の専門チャンネルキャスター、我那覇真子氏が14日午前(日本時間同日午後)、スイス・ジュネーブで開催中の国連人権理事会で演説し、 「沖縄では地元住民の人権と表現の自由が外から来た基地反対活動家や偏向したメディアに脅かされている」と訴えた。


 人権理事会では15日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古移設の反対派リーダー、山城博治被告(64)=傷害などの罪で起訴、保釈=が演説する。我那覇氏は「人権と表現の自由を脅かしている張本人である彼が、人権理事会に現れるのは皮肉なことだ」と指摘した。


 「日本政府が表現の自由を侵害している」とする山城氏の主張に対しては「刑事被告人である彼が渡航を許可され、国際組織で話すことが許されていること自体が、日本で人権と表現の自由が尊重されていることを証明している」と反論した。
http://www.sankei.com/politics/news/170615/plt1706150037-n1.html

 

 

 

◆外からの基地外w

 

関連画像

 

いろいろな活動家(プロ左翼、中国、韓国)が入り活動をしています、特に中国にとって駐留米軍は目の上のタンコブです。(江南ひとり暮らし)
https://blogs.yahoo.co.jp/kannamu1nensei/34490159.html

 

 

・・甘ちょろい日本では、正体を隠さず活動しても、捕まらないと学んだのでしょう。

特亜がもぐりこんだ沖縄の米軍基地周辺は激しい。

 

しかし6月15日、テロ等準備罪(共謀罪)法案が成立、21日公布され、7月11日に施行される。「組織的犯罪集団」にとって、逮捕のリスクが劇的に高まるw