[朝鮮半島有事]青山繁晴「拉致被害者込みの作戦じゃないと許さない、北朝鮮の核保有は認めない」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 

 

◆【青山繁晴】ハリス司令官の〇〇で北朝鮮は敗北する!アメリカの決断と米軍が計画する軍事作戦

https://youtu.be/sclIXt4saJA

2017/06/08 に公開

読み上げ↴

北朝鮮の攻撃の場合
クリントン時代、北朝鮮攻撃のシュミレーションがあった。
今回は、スパーコンピューターの正確なシュミレーションをやっている。
北朝鮮に反撃能力(ミサイル、砲撃)があると出たらハリス司令官ば攻撃しない。
ソウル攻撃用の砲陣を叩き潰す、日本国内の工作員も抑えられるとのシュミレーション結果が出たら、攻撃の準備ができる。


年内に終えたい。年を越したら北朝鮮の開発が進む。
待っちゃいけない。
シュミレーションが終わるのが、この秋ごろである。
何人かに確認した。(確度の高い情報)

 

5月14日が転換点になった。
ただし、日本国内の工作員の活動とか、米側から訊かれたのは、どれぐらい北朝鮮の活動を把握しているのか?
まだ精査しなければならない。


戦争に勝つのはアメリカは分かっている。
北朝鮮はズル賢いので日韓で工作員が動いたりして被害がでる。
サリン、核物資も持っている。
日本人の被害を防ぐことを確保したうえでないと決断しないというのが
ハリス司令官の根本精神である。


私たちの国益を含めての話だから、最終的にはアメリカの国益で決断という意味。
逆に言うと、日本の備えとか、秋が最終決断と言ったらその前の夏までに終えなければならない。
つまりアメリカの最終決断はアメリカの国益である。


東京か大阪に撃ち込んでくる。
地下街には必ず空調がありますからフィルターを掛ければ、生物化学兵器はある程度防げる。水、食料、医薬品を置く。
不安を煽ることにならないから、外交部会、国会質疑で住民の避難訓練をしてくださいと、何度も頼んでいる。
もう時間が無いので、水面下で話している。


ハリス司令官に言った大事なことは、「司令官、これは要望やお願いではありません。要求です」国家議員として・・

 

①米軍が北朝鮮を攻撃した時、100人以上の拉致被害者を必ず救出込みの軍事作戦でないと絶対に許さない。安保法制を変えて自衛隊も参加できるようにする。


②北朝鮮に核保有を認めた米朝間で妥結の場合、次世代になったら日本は核武装せざるとなりかねない。北朝鮮のボロ核爆弾と違い日本の高度な技術力で核を持ったら世界がどれほど変わるか司令官、日本好きだから良くお分かりですよね?


「絶対北朝鮮の核保有は認める妥協はダメだ!」 と、
この二つを「要求」した。


司令官「非常に胸に沁みて、これで我々の作戦の中身が変わる」

----------------------------------------------------------------------------

 

◆呟き

>「絶対北朝鮮の核保有は認める妥協はダメだ!」 

 

日本国民の生命、財産、文化伝統を護り、自由の価値観を共有する米国軍人には、

曖昧な言葉は、害になれども益にはならない。

相手も本心を訊いてくる。

 

「シナ人は外交取引ができるが、コリアンは外交交渉ができない」 byABEの本心

・・北朝鮮は、躊躇なく持てる核、化学兵器を使うと見切っています。

理屈抜きの歪んだ異常な民族性と、日米中枢が判断していると、強烈に感じられるw

 

彼らにも理解可能な示威行動で・・アメリカは事前警告している。

 

 

◇小坪しんや「朝鮮有事の読み方」 

(OGP画像)

https://samurai20.jp/2017/04/absolute-secrecy/