■■[朝鮮半島有事]韓国の有事通達「日本人については愛国無罪」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/11/1609-20170410%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/
 

 

◆韓国の有事通達「日本人については愛国無罪」

 

>駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。

 

>通達には明らかに愛国無罪の語句と処分の公表は不可となっているという。

 

 

・・抵抗しなくても、「抵抗した日本人として射■」するのは想定されている。

  愛国無罪は「■殺許可」と同義である。

 

*************************************************************************

■■[小坪慎也]好き嫌い以前に朝鮮半島は危ない「渡航自粛要請を外務省は出せ!」

 

画像の人物が、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)会談で、日本側の「邦人保護情報」の提案を拒否した韓民求(ハン・ミング)国防相である。

 

[朝鮮半島有事]駐韓大使を帰任について「邦人保護に万全を期すために」各紙報道は情報を隠匿

◆満洲、朝鮮半島での「引き揚げの惨劇」

 

情報を国に頼り切った結果、凄惨な結果となりました。

 

特亜三国の民族性は、昔も今も変わりがない。

 

邦人保護は、韓国政府と韓民求国防長官が、日韓交渉で明確に拒否しているw

状況判断できる企業や人は、とっくに帰国しています。

 

老生の現役時代、まだ経営陣は、中韓が危険地域と認識しており、中国の奥地に支店は置かなかった。必要性がある場合、現地雇用の社員に任せて、日本人社員を常駐させなかった。それでも、逃げるルートまで設定していた。

 

自己責任で韓国に残ったり、観光するのは、勇敢な方たちなのでしょう・・

歴史に鈍感であるw

 

制裁措置である「大使の一時帰国」が、官邸、外務大臣の発表があった翌日に、慌ただしく帰任させるのは、「朝鮮半島情勢」が逼迫してきたのでしょう。

 

近代戦は夜に始まる。夜間も動ける現地大使が必要。

韓国は"敵性地域"です。サムライならば、生還が期し難い任務になるかもしれません。

邦人保護が主任務であるからです。

大使の「耳打ち」は、生死に関わる大事。聞き漏らすな!疎かにするな!

 

追伸
先制攻撃が手間取ると、韓民求(ハン・ミング)国防相が、「日本人の抑留(人質)命令」を出す?

人質にする意思のある韓国は敵性国家と認識すべきです。

*************************************************************************

 

生死に関わる危険なサインとメッセージが出ています。

・・韓国・中国修学旅行、韓国・中国観光旅行は、回避してください。

 様子を見て!

 

avoidance(evasion)
Do not go to Korea!