”安倍総理英断す「従わぬ役人は更迭」:追記あり” 韓国内外の新たな慰安婦像設置も、明確な合意違反 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

>安倍総理『韓国"内外の新たな慰安婦像設置"も、明確な合意違反です』

 

「日韓合意」を破ったら韓国は終わりだby 安倍首相

 

最後の通告ですね・・

日韓基本条約に始まり、ほとんどの条約、協定、合意は、ゴールポストを動かす韓国に破られてきました。賽の河原の石積みですなw

 

朝鮮半島の38度線は、対馬沖になる覚悟です。

防衛省は、安倍ライン(第2アチソンライン)の図上演習を本格的に始めるでしょうW

 

「条約破りの韓国の運命」・・

もしかしたら、日本と連携した「新しい米国の戦略プラン」では、駐韓米軍の一部は「台湾」に移動するかもしれません。アチソンラインの復活ですw

--------------------------------------------------------------------------

◆韓経:マティス米国防長官、最初の訪問地に韓国選択…北核威嚇に強力な「警告」のメッセージ
2017年01月27日09時21分中央日報日本語版
米国のジェームズ・マティス国防長官がドナルド・トランプ政府スタート後の最初の訪問地として韓国を選んだ。米国のアジア重視戦略を確認し、北朝鮮を圧迫して中国を牽制しようとする意図だという分析が出ている。
記事本文⇒ http://japanese.joins.com/article/137/225137.html

--------------------------------------------------------------------------

 

× 最初の訪問地に韓国選択…北核威嚇に強力な「警告」のメッセージ

 最初の訪問地に韓国選択…”韓国”に強力な「警告」のメッセージ

 

 

引用 日本知り隊!さま

赤字強調tarooza

------------------------------------------------------------------------

いくつか新しい情報が出てきました。
官邸主導というのは前から噂されていましたけどね。

中でも「慰安婦合意の交渉中に総理の意思として『韓国内外の新たな慰安婦像設置も、明確な合意違反です』と伝えていた」というのははじめて出てきた話。
いま、ちょうど韓国では「慰安婦合意へ至る経緯をすべて公開しろ」という裁判が行われていて、原告勝利で「すべて公開しなさい」という地裁判決が出たところです。

韓国外交部、裁判所「慰安婦合意文書の公開」判決に控訴(中央日報)

 

続き↴